忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「…げほ。…何で目隠し…。」

狭霧:「お前が勝手に出歩かないようにだ。……薬、飲んだか?」

水忌:「飲んだよ。…つかお前俺の事ずっと監視してたろ…ケホッケホッ」

狭霧:「…そういえば飲んでいたな。すまん。…ほら、水」

水忌:「あのさ…、俺は大丈夫っゲホッゲホ、だから、ずっとついてなくて良いぞ…ゴホン。」

狭霧:「それのどこが大丈夫だ馬鹿者。…ほら、熱を測ってみろ」

水忌:「…………」ピピピ

狭霧:「…どれ?」

水忌:「……はい。」

狭霧:「…ハァ。完璧に風邪だな。」

水忌:「………ゴメン…。」

狭霧:「全く。相変わらず風邪を引くと素直だな。…もう寝ろ。冷やさないようにな。」

水忌:「………有り難う」

狭霧:「ん。…おやすみ、靖。」

水忌:「お休み、狭霧」

パタンと襖が閉まり狭霧は自室へと戻っていった。

水忌:「(目隠しを外し)………なんか急にLONELYな気分になってきた……。というか薬も効いて大分楽になってきたぞ…。……そういえば仕事あったんだ……。」

水忌:「………とか何とか考えてたら眠れなくなってきた………。昔は良く物語なんかしてるうちに寝てたもんだが……。アレだな、符を使うか。……導眠符?…いやいや、何か危ないだろ。…うーん。」

水忌:「…あ、そういえばあったな安眠の符。……確か、こんなんだったか?」

(細長い紙にサラサラと筆で何かを書き)

水忌:「…枕の下に入れて…。………で、寝ると。」

水忌:「あっ、何だコレ、すげえいいわ。すっげェ良い感じだー…。」

水忌:「…ふぁ、ねむ…」

水忌:「(すやすや)」

※こうして靖胤のヒトリノ夜は過ぎていくのですよ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]