忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[78]  [3]  [115]  [113]  [112]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変遅くなりまして…すみま千昌夫(殴)
続きから!


最終更新02月04日


>悪友
そうか…。
しかし、例え儂が萌えキャラであったとして、そなたには敵わぬよ(にこり)


ステ欄:
護るのにも護られるのにも、
資格などは必要無い。関係無い。
護りたいから護ると誓う。
互いに信頼しあっているから護られるし背を預けられる。
それに……、…あやつは、存外頑固じゃ。
一度そうと決めたなら、そなたが“護られたくない”と望まぬ限りは護ろうとするじゃろう…。
…ふふ、儂はもう良いのじゃ。
護るとは口では申しても…、…肝心な時に何も出来ぬ。
何もしてやれぬ。
ゆえに、儂ではそなたの支えになることは出来ぬ。
しかし、以前にも申したように、話を聞くぐらいならいくらでも出来る。
ただ、それだけで。

ならばまたやり直せば良い。…何度も、何度でも…。
…だが、一人で頑張っても変わりはせぬよ。
拓斗でも、迅殿でも、梓殿でも…、…そなたが心より信頼できる者に手伝ってもらえば良い…。
…(苦笑)…確かに…、儂はまだまだ青い餓鬼じゃが。
…これでも、大人になろうと頑張ってはあるのじゃよ。

…否、全く良くないぞ。
儂であっても誰であっても、そなたが己を傷つけ追い込んでいる姿を見るのが何よりも辛いのだから。


>純澪
…さすが、俺の妹。
もう大丈夫だよ、本当に。
心配かけたね、ごめんね…。…寂しい思いもさせちゃったし。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]