忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「女顔な男ってどう思う?」

狭霧:「お前だな、って思う」

水忌:「!?やめろ!!女顔=俺の方程式を作るんじゃねェ!!お前の秘孔をついてやろうか!!」

狭霧:「フゥ・・・、そんな『お前も蝋人形にしてやろうか』みたいに言われてもな」

水忌:「 言 っ て ね え よ  

狭霧:「それで、話を戻そうか。確かテ●ミュについてだったか」

水忌:「だれがいつテニ●ュの話をしましたかコラァ」

狭霧:「ワロスwww」

水忌:「黙れニート予備軍」

狭霧:「俺は働く気満々だぞ。『満々たり』だぞ」

水忌:「・・・・・・。」

狭霧:「・・・・・・何か悩みがあるのか。そうか、ならば俺に話してごr」

水忌:「だから話してんのにお前が話し逸らしてんだろ!?」

狭霧:「・・・お前本気で悩んでいるんだな」

水忌:「悩んじゃいねェがよ。・・・気になるだろ、男としては。」

狭霧:「もしかして彼女に何か言われたのか」

水忌:「その発言は俺に彼女がいない事を知っての狼藉か

狭霧:「彼女いない歴18年の男・水忌 靖胤こと水忌 風魔」

水忌:「おい、お前いま何でわざわざそれ言った?おい。親友としてそれはどうなんだお前。人中を突いてやろうか!」

狭霧:「(これはマジだ・・・)」

水忌:「あー、もう。何で入学当初にかっこつけて『恋愛よりも学業だ』なんて言っちゃったんだろ俺。もうこの場で撤回しよう。彼女欲しい・・・・」

狭霧:「末期だな」

※皆!応援してあげてね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
応援しますともさ~
個人的にはそんなに女顔だとは思いませんけどね。

とりあえず友好結社へごーですよ~♪
きっといい人が見つかりますよ♪
色々なところと結んでますからきっと見つかるはず!

白霄院 珠玖伽 2009/05/15(Fri)00:13:15 編集
そうか
そう言ってもらえると、ありがたい。

実は人見知りが激しい性質でのう。
友好結社に行くのにも抵抗が・・・。
水忌 2009/05/17(Sun)12:21:43 編集
ふむ…そうですか…
なればかわいい子を結社勧誘するしかありますまい!!
ちょこっと探してみます!(走り出す)
白霄院 珠玖伽 2009/05/17(Sun)17:27:22 編集
応援していますよ。
僕よりもぐっと、風魔様のほうが男らしいと思います。
僕もたまに「お前生まれる性別間違えただろう?」と……orz

依頼や結社、行事…あるいは、美術室に入り浸ってみるのもいいかもしれません。
僕の幼馴染みも美術室を切欠に恋の花を咲かせたようで……って、これ、ここだけの秘密にしておいて下さいね!?(滝汗
土御門香月 URL 2009/05/21(Thu)21:23:28 編集
ようこそ
よくおいでになられた、香月殿。

大丈夫、口は堅い。誰にも言わぬ。

ああ・・・、近くに女顔仲間が・・・ホロリ
男らしいと言われると嬉しい・・・
水忌・風魔 2009/05/21(Thu)21:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]