忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


性格バトン!

靖胤&狭霧、まとめてやってみよー



 

▼何型?
 ⇒靖胤:「…あー、と…。……AB、だったか…」
 ⇒狭霧:「…私は、A型だった気がする…」
 
▼自己中?
 ⇒靖胤:「…まあ、人間は誰しも自己中じゃろう…。……歪んでるだろ?俺。」
 ⇒狭霧:「…それは、無いと思うが…。……欲というものがよく分からないのでね。」
 
▼長所は?
 ⇒靖胤:「…くく、…長所、長所か…。……ああ、無いのではないか?強いて言うなら猫好きなところ、かのう。…猫好きに悪い奴は居ない。」
 ⇒狭霧:「………思い当たらない…。……癒される、とはよく言われるが…そうだろうか?」
 
▼短所は?
 ⇒靖胤:「挙げたらキリが無いのう…。というか、短所しか無い…。」
 ⇒狭霧:「……感情が、希薄なところ…。……表情が、無いところ…。」
 
▼泣き虫?
 ⇒靖胤:「……昔はそうでも無かったんだが。……今でもそれ程では無いのじゃが…、…思わず泣いてしまう程の事がありすぎるゆえ…(ぼそぼそ)…ああ、いや、涙脆くは無い。…ふふ、儂が泣くように見えるか?」
 ⇒狭霧:「………泣く?……さて、今までに泣いたことは数えるほどしか無いのでな…。…それに、靖の前以外では何があっても泣かないと思う…。……靖にはいつも心配をかける…。」

▼すぐ怒る?
 ⇒靖胤:「…さて、どうであろうな…。……ふざけて怒ることはあっても、本当に怒ることはあまり無いのう。」
 ⇒狭霧:「…さぁ、靖に害を及ぼさん限りは、怒った記憶が無いが…。…ああ、寝起きは話しかけないで頂きたい…。……本気で殺しかねん。」
 
▼面倒臭がり?
 ⇒靖胤:「微妙なところじゃのう…。…まあ、面倒臭がりじゃろうて。」
 ⇒狭霧:「……いや、そうではないと思う…。」

▼怒鳴る?
 ⇒靖胤:「…む、滅多に怒鳴らぬな…。」
 ⇒狭霧:「…怒鳴ったことは無いな…。…いや、もしかすれば1・2回はあるかも…?」
 
▼命令する?
 ⇒靖胤:「そりゃあ、当主ですから。…しかし、横暴にはならぬよ。」
 ⇒狭霧:「…寧ろ、靖のお願いを聞くほうだろうか…。…靖からは「命令」でなく、「お願い」なのだよ」
 
▼物に当たる?
 ⇒靖胤:「否、そのようなことは無い」
 ⇒狭霧:「…当たらないな…」
 
▼優しい?
 ⇒靖胤:「まさか(苦笑)…皆は儂に対して夢でも見ておるのではないか。疾く醒められる事を勧めよう。」
 ⇒狭霧:「……さぁ。自分では分からないよ…」

▼毎日笑顔?
 ⇒靖胤:「そうじゃな、笑顔じゃな。」
 ⇒狭霧:「……いや。笑顔どころか、表情がまるでない…。」
 
▼遠慮無くなんでも言う?
 ⇒靖胤:「相手を傷つけそうな時は控える、若しくはやんわりと伝える。…親しき仲にも礼儀有り、じゃ。」
 ⇒狭霧:「……いや…、…口数は少ないのでね…。」
 
▼我が儘?
 ⇒靖胤:「……そういう…つもりは、無い、のじゃが……。…案外、そうやもしれぬ。…情け無し。」
 ⇒狭霧:「……我が儘を言うにしても、靖相手でしかないだろうから…。……そうでもない、かな。」 

▼大人しい?
 ⇒靖胤:「…見た目は。…実のところ、口はかなり悪い。だが、どうであろうな?大人しい方やもしれぬ。」
 ⇒狭霧:「……よく、言われる。」

▼無愛想?
 ⇒靖胤:「いつも笑顔は忘れません☆」
 ⇒狭霧:「…そうだな…。…無愛想だ…。」
 
▼どちらかと言うと姫?悪魔?
 ⇒靖胤:「…はて、姫と言うのはありえぬな。どちらかといえば悪魔__...否、魔王じゃ☆」
 ⇒狭霧:「…姫と言うのは明らかに違うだろう?私は男だ…。…それに、悪魔ではなく、ヴァンパイアだ…。」

▼ズバリ性格は良い?悪い?
 ⇒靖胤:「先程も申したが…、…良い所など無い。性格も悪いよ。」
 ⇒狭霧:「………さァ、どうだろう…?…自分では何とも言えないよ。」
 
▼自分で思う性格は?
 ⇒靖胤:「……良くは無い。」
 ⇒狭霧:「…無感情。」
 
▼人に言われる事は?
 ⇒靖胤:「………変わり者、とか。お人好し、とか。…胡散臭い、とか。」
 ⇒狭霧:「……優しい、とか…?……銀誓館に来る前は、「何を考えているのか分からない」「人形みたいだね」とか…。」
 
▼男女関係なく友達の理想は?
 ⇒靖胤:「……自分の価値観を、人に求めない。押し付けない。束縛しない。」
 ⇒狭霧:「…理想、か…。…付き合ってみないと分からないな。」

▼最近言われて嬉しかった事は?
 ⇒靖胤:「……ん、…純澪、ありがとな(ほにゃ)」
 ⇒狭霧:「……最近は…そうだな…。……伏せておこう(ふ、と微かに笑み)」

▼バトンの送り主の顔は見た事ある?
 ⇒靖胤:「そりゃぁまあ…、…彼女は元団長であるし。」
 ⇒狭霧:「…勿論だ。」
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
▼次に回す人(思い浮かんだ人)を適当にどうぞ。

靖胤:「それでは、儂より…。」

 
【クール】
武田・理人殿:彼以外に思い当たらぬ…

【可愛い】
サフィ:そりゃぁ…、誰だって恋人は可愛いだろ…///

【癒し】
純澪:もう…、妹、超和むんですけど…。お兄ちゃんどうしたらいいのか以下略
愛:娘は癒し可愛い。異論は認めない。
 
【格好良い】
果徒殿:割と当然のように格好良いと思ってる。
拓斗:屈指のイケメン。
 
【面白い】
珠玖伽:悪友ワロスww萌えwwww超ガンガレwwwwwww 
漣殿:いやだって、狭霧が他人の前で笑ってるの久しぶりに見たし。

【美しい】
桜・舞殿:まこと、美しき子じゃ。
 
【楽しい】
嗣玲殿:…彼のようなノリは共に居て楽しいのじゃよ。
ラディ:愉快と言う意味ではなく、弟といるような感じの「楽しい」じゃな。

【頭が良い】
泰花殿:勉学もそうじゃが…、…博識、聡明、といったところか…。
 
【礼儀正しい】
香月殿:うむ、礼儀正しい好青年じゃ。
ローゼ殿:だって…、…執事っぽいし…。
 
【大人】
申し訳無いが…、…思い当たらぬ。
 
【子供】
…ノーコメント。 

靖胤:「まあ、ただ名を挙げただけじゃ。やる必要は無い。」

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ラディ「2人ともお疲れ!」

漣「いつもバトン回してくれてサンキュv 背後が『ネタがないー』ってうるさいから助かるぜ!」

ラディ「僕も靖胤といると楽しいな!(にこ」

漣「俺、面白いか?ま、俺もお前らといると楽しいしw」

ラディ「それじゃ、バトン回収していくね!」

背後「本っ当に助かります...!ありがとうございますv」
ラディ&漣+背後 URL 2010/02/11(Thu)00:39:10 編集
壁|ω・)+きゅぴーん
【珠玖伽】
まず、さっちゃんを人形とか言った奴殺る…。

【絖哉】
主落ち着け!て言うかもちつけ!!気持ちは分かるけど落ち着けええええ!!

【珠玖伽】
ええい離せわたあめさん!
今すぐにでも打ち首にしてくれるわ!!
というか誕生日の日に背後がぶっ倒れたお姉ちゃんを赦してーーーっっ!!(泣)

【絖哉】
だからもちつけと!!
仕方ないだろ背後ヘタレなんだから!ヘタレなんだから!!!!

【珠玖伽】
だとしても8キロ程度でぶっ倒れる馬鹿なんて!!

【背後】
おまいら酷くないかね?
一応キミら動かすのに精神力使ってんのよ?

【珠玖伽】
黙ってろです!
このヘタレ!ヘタレヘタレっ!

【背後】
半泣きで言われても…(汗)
あ、それと珠玖伽の辺りのワロスwの量に噴いたですZE☆wwwww

【珠玖伽】
あ、そこツッコミ!靖胤たんの方がテラモエスwwwww

【絖哉】
わー何かテンションがおかしい…。
てかいつの間にか復活してる…?

【珠玖伽】
そしてフィーちゃんへのデレとミカエルのイケメン辺りにもツボって噴いた…(ぉぃ)

【背後】
………自分も恋人にデレてたよなー

【珠玖伽】
氷の吐息奥義ー(エンチャント済

【背後】
(氷像化)

【珠玖伽】
手紙の返信は近いうちに…(汗)
そして長々と失礼しましたー(ぁ)

【絖哉】
…うるさくてすまん(汗)
…よっこら(氷像な背後を砕いて持ち帰る/待)
白霄院・珠玖伽 URL 2010/02/25(Thu)18:18:36 編集
なんと…
>ラディ&漣+背後さん

背後:そうかそうか、ネタがないか。…お前溜め込んでる小説あるだろが!アップしたまえよ!

水忌:む、楽しいか?…ふふ、それはよかった。

狭霧:…ん、私も貴殿といると楽しいよ…漣殿。

背後:っていうかアレだね。回答感謝!


>珠玖伽&絖哉殿&背後さん

狭霧:…ね、姉さん落ち着いて…。…慣れているし、私は気にしていない。

水忌:ちょw悪友もちつけwwwww

狭霧:そして、誕生日は覚えてくれていたというだけで嬉しいよ…、有難う…。

背後:8キロってすごいですね!走りは絶対死ぬwww

水忌:いやいや珠玖伽タンの方がテラモエスwwwww

狭霧:………ええと、…ん、私も姉さんは可愛らしいと思うよ…。

水忌:そして絖哉殿のツッコミが的を射ていてナイスだと思いました。

背後:Σは、背後さぁぁぁぁん!!俺は君の事を忘れないィィィ!!

狭霧:…なんだこの状況…。…とりあえず、コメント感謝しよう…。
水忌&狭霧&背後 2010/02/26(Fri)21:45:12 編集
無題
背後「あ。…カウンター5000踏んだwww←」

ラディ「えっ!?……この、ストーカー!!←」

背後「ストーカーですんませんww…って、ちょ、…あんな電波文アップできないに決まってるでしょ、もう!(誰)…あんなの誰も読めないってwww」

漣「…うん、ストーカーはさておき…俺もそう言って貰えると嬉しいなー、ありがとなvv」

ラディ「また近いうちにお喋りしたいなぁ…(←背後の願いww)」

背後「いやいや、こっちこそ回してもらって感謝!…以上、ストーカーと愉快な仲間たち(←)がお送りしましたー」
ラディ&漣+背後 URL 2010/02/27(Sat)02:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]