忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭霧:「嗣玲からのバトン、今度は私の番だな…」

※もちろんですが、「好き」は恋愛感情前提です。友情の好きは含まれません。(もちろん、女性の恋人前提)

豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:狭霧

01:みつめられる
すき:…ん、(照れ)……どうかしたかね…?(優しく)
嫌い:……そのように見つめられても…その、困るのだが…(視線は斜め下)

02:頭をなでられる
すき:……そ、その…、…私は子供では…むぅ…///(でも嬉しそう)
嫌い:……すまないが…、子ども扱いは好きではないのだよ…。(そっと手をはずし髪を整える)

03:甘えられる
すき:ん…、いきなりどうした…?(サラリと髪を撫で)
嫌い:………すまない…、…少し、離れて頂けると有難いのだが…。……いや、人と接するのが苦手なのだよ…。

04:二人きりのディナーに誘われる
すき:…女性に恥をかかせるワケにはいかないからね…。……喜んで(手をとり手の甲にキス)…ただし、代金は私持ち。これが条件…(微笑み)
嫌い:……ん、…特に断る理由も無いのでね…。『…本当は少し苦手だけど…』(良い子なんです)

05:煙草の煙かけられる
すき:(タバコを取り上げ)…私は、貴女には病気になどなってもらいたくない…。
嫌い:………(静かに睨み)……私は病気になどなりたくはない…。…控えてはもらえないかね…?

06:抱きつかれる
すき:…!!……??…どうしたんだね、いきなり…?
嫌い:……すまないが…早急に離れてくれないか…。…すまない、…他人に触れられるのは苦手で…

07:突然キスされる
すき:(硬直)……なっ、なっ!?一体何を…っ!///……あ、貴女はそれでも女性なのか…っ!?(真っ赤になって言い)
嫌い:………やめてくれ…!(口を手の甲で押さえつつ離れる)…私は貴殿をそのような目では決して見たことは無いというのに…!(ショック)

08:「今日は帰さない」
すき:…?…では…、泊めてもらって宜しいだろうか…?
嫌い:……でも、帰らないと心配かけるし…、…それはできない。(絶対帰る)

09:「消えて」
すき:………貴女の、望みのままに。
嫌い:……何故、貴殿にそのような事を言われなければならないのだろうか…?(やや怒り)

10:手を握られる
すき:(無言で、静かに握り返す)
嫌い:………(もう片方の手で相手の手をそっと握るようにして外す)

11:急に殴られる
好き:…………気を害したのなら、謝りたい。だから、理由を聞かせて欲しい…
嫌い:……不快だ。不愉快だ。何故貴殿に殴られなければならないのだろうか…。……殴り返しても良いという事か?悪いが、女性だからと安心しているのなら、早急にその考えを改めることをお勧めしよう…。

12:「おごってあげる」
すき:…まさか。私に奢らせてくれ。
嫌い:…結構。お気持ちだけ有難く受け取っておこう…


回す人:特に。



【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
村雨・嗣玲だ。

■あいつを色で例えると?
白銀…か。もしくは紅だ…。

■あいつを四字熟語で例えると?
慇懃無礼。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
そうだな…。たくさんある。一見不真面目だが、根はしっかりとしていて真っ当な奴だ…。
良き、従者である…

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
…靖胤を女扱いするのは駄目だ。

■あいつに唄わせたい歌は?
KAITOのカンタレラ

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
………どのような暮らしをしているのか、知りたいな…

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
…このような主で良ければ、君と永遠を共にしたい…。…我が盟友であり良き従者よ。

■自分の事言わせたい人5人
…嗣玲に打ち返し。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]