忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [85]  [62]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「猫バトン…の前に。」

狭霧:「…嗣玲からのバトンだ…」

水忌:「…ええと、何々…?」

狭霧:「…【豹変バトン】に、【あいつバトン】…?」

水忌:「…では、まずは儂から始めようか…」



豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:風魔

01:みつめられる
すき:…ん…(頬染め)…どうしたの?(見つめ返しにこり)
嫌い:…ふ…何ぞ儂に申したい事でもあるのか…?(柔らかな、でも突き離すような微笑)

02:頭をなでられる
すき:……(真っ赤)…こ、子ども扱いは、やめてくれ…///(でもされるがまま)
嫌い:…ほう…、…この儂を童扱いとは…。…疾く其の手を退(の)けよ…。(扇子で退かす)

03:甘えられる
すき:おやおや…ふふ…(少し照れつつ嬉しそうに笑い、頭を撫でる)
嫌い:…すまぬが、儂はこれでも多忙の身でな…。…ゆえに御主と遊んでいる暇など無いのじゃ、許せ。(言いつつ、ふふ…と有無を言わさぬ笑み)

04:二人きりのディナーに誘われる
すき:……俺なんかで良ければ、喜んで。いくらでも付き合うv(嬉しそうに微笑み)
嫌い:…すまぬ、丁重にお断り致そう。(理由は決して語らず)

05:煙草の煙かけられる
すき:…むっ、儂の肺を真っ黒にするつもりか?……もし俺が病気になったら、責任とって看病してよね?(ツンデレ)
嫌い:(扇を広げて口元を隠し)…何をっ、…っけほ…!…………ほう…余程儂を敵に回したいと見える…(額に怒りマーク浮かべつつにっこりv)

06:抱きつかれる
すき:Σう、わぁっ…!?///(吃驚)…ど、どうしたの…?もしかして何かあったとか?(戸惑い恥ずかしがりつつ、心配そうに抱き返す)
嫌い:(そっと肩を押し返し←即行)……このような事はあまり良い気はせぬな…。…以降、気を付けられよ(他人用の微笑み(営業スマイル)を向けた後、立ち去る)

07:突然キスされる
すき:(取り敢えず真っ赤になって慌てまくる。モチロン行動は乙女ちっくv)
嫌い:……(目を見開いてやや硬直)……何を思って斯様な事をしたかは分からぬが…、……信じらんねぇっ…(袖で口を拭いつつ足早に退室。多分涙目)

08:「今日は帰さない」
すき:…?…む、承知致した。ではまだ残るとしよう…(超鈍感なんです)
嫌い:……何故?儂は疾く屋敷に戻りたくて敵わぬのじゃが…。(訝しげに首を捻りつつ、帰る気満々)

09:「消えて」
すき:………ん、分かった。……ゴメンね。何かあったら、すぐ呼んで…(…悲しいけど、いつも通りに微笑んで消える)
嫌い:ハッ、アンタの命令を聞く道理は無ぇよなァ…。…つか、誰に口聞いてんのか分かってるぅ?(見下し歪んだ笑み)

10:手を握られる
すき:…!……///(軽く握りかえし。恥ずかしすぎて目は合わせられない)
嫌い:(するりと外し、そのまま懐手。そして威圧的なにっこり)

11:急に殴られる
好き:……殴られるような事、しちゃったんだよね。ごめん、俺、馬鹿だから自分で分かんない。…いいよ、気が済むまで殴っても。……後で理由聞かせてね(やや悲しげに微笑み)
嫌い:……(にやぁ、と歪んだ笑みを浮かべ、後は放送禁止(R18G))

12:「おごってあげる」
すき:まさか、この儂が奢らせるとでも?
嫌い:否、貴殿に施しを受けるほど貧窮しておるつもりは無いゆえ…ふふ…(にっこり)


回す人:人によってはやりたがらない人もいると思うので、やりたい人は誰でもどうぞ。リンク繋いでなくてもいいです。



【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
村雨・嗣玲殿、じゃな。

■あいつを色で例えると?
ふむ…、…限りなく白に近い銀、かのう?

■あいつを四字熟語で例えると?
…む、…明朗快活、かのう…?

■あいつの良い所、ひとつ教えて
……ふむ、明るく面白い性格をしておる。…其の割りに、意外と目敏くてな…。…悩んでいるのがばれてしまった。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
…………儂を女と間違えるところ。……というか、今でも偶に女のように扱ってはおらぬか…?

■あいつに唄わせたい歌は?
…ふむ…、…GACKT、かのう。『届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…』、とか。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
む~?…狭霧と遊ぶかのう…。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ふむ…、…儂は男だと肝に銘じて置け…。…さもなくば、シバき倒す。

■自分の事言わせたい人5人
では、嗣玲殿に打ち返し、…と、純澪に。
あとは…、…やりたいという奇特な者達に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
【珠玖伽】
…ほむ。

【絖哉】
ふむ…珍しい靖胤殿が見られた気がする。

【譲刃】
放送禁止…?(ぇぁ

【ミリル】
見ちゃダメ―ってことでしょー♪
ミリル知ってるよー♪

【珠玖伽】
ふむー…面白そうなので拾っていきますねー。
全員分答えられたらいいなー(何

【絖哉】
…おお、背後死亡フラグか(何マテ
珠玖伽&屋敷勢 URL 2010/01/17(Sun)01:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]