忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [85]  [62]  [87]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※はい、元気に逝ってみよー!

狭霧:「…おい、クサレ背後…。…自分は無事だからって勝手に進めるのは止めるにゃん…。…殺すにゃん…」

※ちょっ、いやだな~狭霧サン!冗談に決まってるでしょ~!!

風魔:「……………。」

※あ、あれ…水忌くん、さっきから一言も喋んないんスけど…

風魔:「……………。」


ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


狭霧:「…靖。……腹を括って口を開きたまえ…だにゃん。」(あくまで無表情)

風魔:「……さ…狭霧……。」

狭霧:「…そんにゃ捨て猫のようにゃ目で見上げても無駄だにゃ…。」(あくまで無表情)

風魔:「……何故この儂がこのような事をせねばならぬ___...」

ピピーーーッ!!(ホイッスル)

風魔:「は、はぁ?」

※はいっ、減点5!(「何故」の「な」、「儂」、「このような」の「な」、「ならぬ」の「な」と「ぬ」)

狭霧:「…減点とは…何の事だにゃん?」(あくまで無表情)

※いやぁ、水忌くんがルール違反をしたので。ルール違反1回につきNOT普通な落書き1枚ってことで。

風魔:「!!…が、頑張る…にゃん…!!」

狭霧:「………(ヘマは出来ん…ということか…にゃん。)」

※そんじゃ、背後はこの辺で消えますので~。好きなように話してください~。

風魔:「む、無責任だ…にゃん

狭霧:「というか…背後め、ある意味自分で自分の首を絞めてるにゃぁ…」

風魔:「…ふん。あのヘタレに5枚も落書きを完成されられるはずにゃどにゃい…にゃ…。」

狭霧:「………いい加減、慣れたらどうかね…靖胤にゃん。」

風魔:「『靖胤にゃん』って呼ぶにゃぁー!」

晴明:「さっきからにゃんにゃんうるさいぞ、靖胤。」

風魔:「にゃんでてめーが居んだ晴明ィィィ!!…にゃんっ!

狭霧:「………にゃんでここにいるのかにゃぁ?」にこり

晴明:「いやぁ、面白い予感がしたでござるよ……すいません、あの、笑顔が…怖いでござる…」

狭霧:「おやおや…、我輩が笑顔を見せる事は滅多に無いというのに、もっと喜ぶべきだにゃぁ…」にこぉ…

晴明:「失礼しました」(退室)

狭霧:「変態は去ったにゃん♪」きゅるん♪

風魔:「…狭霧…、…恐ろしい子…にゃん…!」

狭霧:「あ、そういえば…。…背後の馬鹿から言伝があるにゃ…」

風魔:「さっき言ってから帰れば良かったのに!?…にゃん…っ!

狭霧:「ええと、『イラストは後日纏めてうpしまーす。ごめんご☆』…だそうだにゃぁ…。」

風魔:「…ふむ、課題が大変にゃ事ににゃっているらしい…にゃ

狭霧:「それでは…、…今日はこの辺で…さようにゃらだにゃー…。」

風魔:「うむ、去らば…にゃぁ。…緋邑殿は覚悟しておくにゃんっ☆」

狭霧:「おっと…。回す人だが…」

・緋邑
・嗣玲

風魔:「では我輩からは…」

・悪友
・純澪
・サフィ

風魔:「まあ、無理にやらにゃくとも良い…にゃん


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
【背後】
珠玖伽バロスwwww

【珠玖伽】
あ、悪友よ…そのバトン…3つ目なんだぞーっ!(ぁ

【背後】
靖胤さんGJ☆
だが珠玖伽も靖胤さんと狭霧さんに回してる罠。

【珠玖伽】
ごめんね…2人には回すしかないと思って…っ!(←

【背後】
そして背後さんのイラストもうきうきして待ってますZE☆
それではー☆

【珠玖伽】
靖胤にゃんとさっにゃん(?)に萌えましたのですよー☆
ではではー♪(ぁ
珠玖伽+背後 URL 2010/01/06(Wed)23:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]