忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※…大変だよ靖胤くん。ユーは今とっても大変な事態になっているんだよ!

靖胤:「…何故ウシワカ口調…。…へぇ、大変な事か。でも俺今それどころじゃないから…。」

※……あれっ、元気が無いじゃないか。

靖胤:「……元気ないっつーか、正直言って、気分は最悪だよ…」

※それよりも!

靖胤:「(Σそれよりも!?どうでも良いってか!)」

*+*+*+*+*
今回ちょっとお下品?
というか胸がどうのこうのとか言ってます。
*+*+*+*+*

※君はロリコンだと思われているぞ

靖胤:「殺されたいのか?」

※ちょ、まてまて早まるな

靖胤:「俺がロリコン?死にたがってるとしか思えん」

※だからさ、ここではっきりさせとこーぜ。…君の理想のタイプを!

靖胤:「別に良いけど…、最初に断っておくが、今から言うのは俺の理想なだけであって恋人はまた別の話だからな?俺は見た目とか趣味でサフィを好いたんじゃないし。」

※おっけーおっけー

靖胤:「理想は笑美瑠さんに大きく影響されてるなァ。」

※具体的には?

靖胤:「とにかく年上。性格はおしとやかな落ち着きのある大和撫子タイプ。奥ゆかしさって大事。
明るいのも好きだけど、無邪気な子供っぽい明るさよりも、姉御肌というかお茶目という明るさかな?
俺をからかえるだけの余裕も欲しいし、逆にからかわれたら可愛い反応も欲しいよな~…」

※見た目は?

靖胤:「やっぱり年上。身長は低すぎないほうが良い。やや高めで。髪はロングストレート。もしくはセミロング。
ちょっとおっとりしてる感じの見た目が良いな。ただ可愛いだけじゃ話にならんね」

靖胤:「ちなみに、容姿端麗が好きなんじゃない。寧ろちょっと普通な感じのほうが好きだ。」

※厳しいね君。っていうか自分の見た目分かってないね。

靖胤:「別に理想は語るだけなら自由だろ。そして俺の見た目は普通だって。」

※じゃあ…、君も男の子ってことで、理想の体型は?

靖胤:「胸はB、Cくらいが一番好き。細身のほうが良いけど、それなりにぽっちゃりしてても可愛いと思う。」

※普通がすきって、逆にマニアックだね。

靖胤:「うるさいうるさい。好みは人それぞれ。」

※ということで、以上より靖胤くんはロリコンではないのでしたー。めでたしめでたし。

*+*+*+*+*
要するに、靖胤君も男の子。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なん…だと…?
【珠玖伽】
…靖胤はロリコンじゃなかっただとーーっっ!!?

【背後】
キミさ、失礼が過ぎるって…;
でも銀誓館学園って靖胤さんより年上のお譲さんはなかなかいませんヨネ☆(きらっ)

【絖哉】
…背後、お前も何気に失礼だ(ハリセンスパーン)
てかお前ら何しに来たんだ…(溜息)

【珠玖伽】
まぁ、私だと結構ダメダメな判定だなぁと靖胤の好みの深さに簡単と敬意の念を伝えに来た感じですかね?

【絖哉】
なるほど、主が阿呆と言うのは分かった。

【背後】
だって背後の私が阿呆だもん☆

【珠玖伽】
背後と一緒にすなーーー!!

【背後】
しゅーちゃんそれ何気に酷くね?

【絖哉】
正当防衛だろ。

【背後】
絖哉たんもヒドスwwwwww
…何だろう、この子達に虐められてる気しかしないよボク…。

【絖哉】
てか何だこのgdgdっぷり。

【背後】
もうこれ普通に迷惑メールみたいに面倒ですねごめんなさいOTZ

【珠玖伽】
謝っても謝り足りませんよ!土下座しなさい!地面に額を擦りつけて!!

【背後】
えーおでこのニキビ悪化するやんけ。

【絖哉】
…すまん、邪魔した。
この阿呆共連れて帰るな…(汗)
白霄院・珠玖伽 URL 2010/02/27(Sat)15:40:13 編集
無題
変換ミス…

簡単でなく感嘆OTZ
白霄院・珠玖伽 URL 2010/02/27(Sat)15:42:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]