忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[90]  [89]  [88]  [85]  [62]  [87]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「…………」

ぼすっ(無言で布団に倒れ込む)

水忌:「………ちょっと…疲れちゃったな……。…やっぱり、もっと鍛えないと…駄目だ…」

※水忌くんが疲労しているようです。


狭霧:『…靖?帰ったのか?……入るぞ。』

(静かに襖を開けて入り、静かに閉める)
(そのまま倒れている水忌の傍に座り、撫でるように額に手を当て)

狭霧:「……靖?……ん…珍しく疲れているな…。…朝からこんな夜中まで、一体何処にいたんだ?」

水忌:「……っ…狭霧…?…悪い…うとうとしてた…。………ごーすとたうんに…いた…」

狭霧:「…まさか…、…こんな時間まで、ずっと?もう夜中の1時半だぞ…?」

水忌:「………すごい…よね、俺……17回もクリアしたんだよ……へへー…」(←若干寝惚け)

狭霧:「(背後も暇人だな…/…)……ん、頑張ったな……。…だが、無理をしすぎるのはいけない……」

水忌:「……いや、まだ…駄目だ……。……もっと、頑張らない、と……ZZz……」

狭霧:「全く…この頑固者めが……。……少しは…、私や、周りの者の気持ちを考えた事があるのか…?」

水忌:「…Zz……Σはッ!!い、いかんいかん!!寝ている場合ではない!まだやらねばならぬ仕事があったのじゃった…!…今夜中に……終わらせ…て……zz………Σッッッ!!!」

(勢いよく立ち上がり部屋から出て行くと、そのまま庭に降り)

狭霧:「な、…大人しくしていないかっ…!……って、馬っ、…鹿…!」

水忌:「ーーーっ」(頭から水を被る)

(しばし硬直した後、ふらふらと戻って来て)

水忌:「……寒い……けど…、…目は…覚めた…っくし」

狭霧:「当たり前だろう…!馬鹿かね君は……!あーあー…、もう着物までびしょびしょではないか…」

水忌:「あー…、…鬼の女中頭にしばき倒されるな……。……っくしゅ!………ははは…」(苦笑)

狭霧:「まったく…今日はもう寝ろ…。…絶対に風邪を引いているぞ、明日…。……仕事も今日は無しだ。」

水忌:「そ、そんな……じゃあ何の為に寒い思いしてまで水浴びたのさ……!?っていうか目ぇ完璧に覚めちゃったし無理だって!」

狭霧:「…………。」

水忌:「……は…はい…ゴメンナサイ……。」(いろんないみで青くなり)

狭霧:「………。」

水忌:「だっ、だが…しかし。…どうしても…、今夜中に終わらせねばならぬ仕事なのじゃよ……。」

狭霧:「…………はぁ…」(溜息)

水忌:「……今回だけ、見逃してはくれぬか…!…頼むっ、お願いっ!」

狭霧:「……………。」

水忌:「マジでお願い……!………だ、駄目なのか…っ…?」

狭霧:「…………帰ってきたら、問答無用で寝てもらう。そして、…次は無い。…良いな?」

水忌:「…お、おお、うん、分かっtっくしゅん!………承知致した…、……有難う狭霧!…っきし!」

(急いで着替え、フラフラと走りながら出て行く)

狭霧:「…………靖胤の…あほ…」(ぼそり)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]