忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「終わったな・・・。」

狭霧:「ああ、終わったな・・・。」

水忌:「何というか・・・、疲れた。」

狭霧:「乙!」

水忌:「ああ、・・・結果は、まあ、・・・・・・結果なんて問題じゃない!」

狭霧:「その通りだ。お前はよく頑張ったよ、靖。」

水忌:「いや、ほとんどクラスメイトの活躍だった。」

狭霧:「お前も中々に活躍していただろう。・・・あの流れるような横っ飛びとか・・・・・」

水忌:「やめろ!横っ飛びの話はするな!!やめろ!!(自分のキャラじゃないから嫌だそうです)」

狭霧:「・・・何はともあれ、これから何回かに分けて思い出語りしていくか。」

水忌:「え、どういうこと」

狭霧:「ここに既に現像済みの写真がある」

水忌:「・・・・・おい、まさか」

狭霧:「普段、というか今まで和服しか着た事が無い靖の、貴重なジャージ姿が写っております!」

水忌:「ホ・ホギャァァアアアア!!?」

狭霧:「とくと見るがいい!!」

水忌:「やめろおおお!!」

狭霧:「まずは隙を見てとったこの全身図」

c0756152.JPG

水忌:「うわあっ・・・お前これはあの時の・・・!!」

狭霧:「お前が食事後にフラフラと戻ってきたときの写真だ!」

水忌:「・・・やっぱり!」

狭霧:「ガラ悪っ」

水忌:「・・・もう、もうやめて!」

狭霧:「まだまだ続くよ!」

※本当に続くかも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あら~…
なんとゆうか……たしかに悪そうな高校生に見えますね…。
よかったですね若返って…(何
白霄院 珠玖伽 2009/05/25(Mon)21:10:45 編集
む?
・・・確かに老け顔じゃが、
若返ってはないだろう・・・!?(涙目)

これでもまだ18なのじゃぞ。

言い訳をするなら、これは少しこう、
何というか、手を温めようと思ってポケットにしまっていたのだ。
(タイミング悪すぎなんだよ狭霧のやつ)

狭霧:「タイミングは悪くない。ばっちり狙って撮ったのだから。ふふ、まったく、手間を掛けさせやがって」

ずっと狙ってたんかィィィイ!!
暇だなお前もよ!自分のクラスの応援行けよ!
水忌・風魔 2009/05/25(Mon)21:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]