忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>水忌家廊下___

水忌:「♪」

>風魔は何か歌を歌っている。

狭霧:「・・・何を歌っているんだ?」

>近付きますか?
  →はい
    いいえ
>『はい』ピロリーン♪
>狭霧はそっと近付いた。

水忌:「こなぁーーーーー・・・♪」

狭霧:「?・・・レミオ●メンの粉雪か?」

水忌:「・・・きじーじい♪ねーこーむすーめ ねぇーずみ♪」

狭霧:「(アルェ、違ったァァーーー!)」

水忌:「おーとこー すなーかけっ♪ば・ばーあぁ♪」

狭霧:「何それェェエ!!?」

水忌:「!?ヤダ立ち聞き!?変態!!」

狭霧:「お前が変な歌を歌うからだよ!」

水忌:「変じゃないっつの。馬鹿にするなよ。」

狭霧:「というかよく考えたなそんな歌詞。」

水忌:「俺じゃあないさ」

狭霧:「ならば___・・・」

水忌:「これ元ネタね」

>風魔はPCの画面を狭霧に向けた。
  PCの画面には・・・

 『ニーーッコ●ッコどーがっ♪』

狭霧:「こォのアホンダラァアーーー!!」

>狭霧のクロスチョップ!!

水忌:「うおっあぶねっ」

>水忌は攻撃をかわした!

狭霧:「当主がそんなんでいいのか!コラ!」

水忌:「何か知らんが怒られた」

狭霧:「一目瞭然だわこんなもん!!何が『何か知らんが』だ!!」

水忌:「たまには遊ばせてくれたっていいじゃないの」

狭霧:「・・・・・お前そんなに働いてな___・・・」

>水忌は広げた扇の先に氣を籠め、そのまま狭霧の喉笛へと宙を滑らせた。

狭霧:「・・・・い、というわけでも無いようだな・・・」

水忌:「(ニッコリ)当然じゃ。儂の仕事は公に出来ぬもの故、そう思うのも仕様が無いといえば仕様が無いのう」

狭霧:「(・・・久しぶりに本気の目を見た・・・)」

水忌:「どうした、狭霧。具合が悪そうじゃの。」

狭霧:「いや、何でもないさ。(喋り方も他人行儀になったし。・・・メモに加えておこう。)」

※どうやら狭霧は風魔や水忌家に関するメモ(無駄知識)を持っているようです。

どうでもいいですが、狭霧の髪型はその時の気分によって変わります。

200905271936000.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
むむ?
お2人の漫才にちょっと笑ってしまったのです…。

私もちょくちょく見てますし問題ないと思いますけどね~?
…今度その動画調べてみましょうっと…(ぇ
白霄院 珠玖伽 2009/05/31(Sun)01:43:43 編集
ちなみに
タイトルは
「ニコニコ替え歌メドレー 第3幕」
じゃ。

漫才?
ああ、そうやもしれぬな。
ただし禁句を発すると命に関わる漫才じゃがのう。


狭霧:・・・そんな時の対策法は既に編み出している・・・。
ずばり、にゃんこだ。
覚えておくといつか役に立つかもしれんな?


水忌・風魔 2009/05/31(Sun)02:01:57 編集
なるほど…!
『ニコニコ替え歌メドレー 第3幕』ですね…!
時間ができたら調べましょう♪(わくわく)

ふふ…命にかかわるようなことになっても簡単には殺られませんよ♪
しかしふむ…にゃんこですか…。
私はわんこ派なんですけどね~…。
まあ小学校の時は野良にゃんこに給食のパン半分持って帰ってあげてた時もありましたが。
やっぱりにゃんこもかわいいんですよね~♪
どちらも捨てがたい…!でもやっぱりわんこの方が紳士ですし…。悩みます…!
白霄院 珠玖伽 2009/05/31(Sun)14:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]