忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狭霧:「テストだぞ」

水忌:「・・・・・・いや、俺、卒業したから。」

狭霧:「教えろ先輩!」教科書投げ付け

水忌:「危なっ」サッ!とかわし

狭霧:「チィッ!・・・・・・物理が、不安なんだ」

水忌:「・・・・・ガリ勉だろ、お前は」

狭霧:「・・・・・・いやいや、あの、今さっき気付いたんだがな。」

水忌:「何にだよ?」

狭霧:「・・・テストって、プレイングあったんだな・・・」

水忌:「!?」

狭霧:「そうだな、知ってるはず無いな。だからお前のテストの結果は酷かったんだな・・・」

水忌:「い、いつ見た!」

狭霧:「 T H E ・ 心 の 眼 ・ ・ ・ 」

水忌:「う、嘘つけ!あーっ、すぐに燃やすべきだったー!」

狭霧:「しかしちゃんと良い点数もあったな。」

水忌:「くっ・・・、こいつどこまで見てやがんだ・・・!」

狭霧:「全部」

水忌:「ち、畜生!」

狭霧:「ふ、ドントマインド、靖。俺のも見せるから。」

水忌:「絶対だぞ!」

狭霧:「はいはい。絶対絶対。」

水忌:「・・・・・お前は俺のことを何だと思って・・・・・」

狭霧:「うーむ、・・・弟かな」

水忌:「おい、逆!逆ですけども!」

狭霧:「妥協して、・・・姉だな」

水忌:「 ・ ・ ・ 何 故 兄 が 出 て こ な い ・ ・ ・ !」

狭霧:「・・・・・・姉自体には突っ込まないんだな」

水忌:「もうどうでもいい。気付いたんだよ、嘆いてもどうにもならねェってな。」

狭霧:「お前・・・、もしかして泣いてるのか」

水忌:「ばっ、泣いてないよ!?何でそんなことっ・・・ちがっ、違うからね!?」

狭霧:「やめておけ。・・・・・女らしさに磨きがかかるだけだ」

水忌:「(^∀^#)ピキピキ」

狭霧:「ちょっwwもちつけwwwww」

水忌:「俺、いや、私もう女として生きていこうかしら」

狭霧:「違和感ねぇwwwww」

水忌:「♪~しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに」

元ネタ『しねばいいのに』 SongBy・KAITO

狭霧:「・・・お前それ本気で言っているのか」

水忌:「馬鹿お前これ本気で言ってたらお前と長年一緒にいねーよ」

二人:「wwwwwww」

元ネタ『オードリー』

※前回の記事が真面目すぎて恥ずかしすぎた反動でこんなノリになっちゃったんだね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
wwwwww
いや~…すみません、笑いました…ww
元ネタが2つとも分かった私はもう何かに取り憑かれています♪(何

風魔お姉様ですか…なかなかそれも、ってまあ落ち着いてください。そのままの君でとゆう歌もありますし。
真面目な記事書くと下へやりたくてノリが変な記事書くのも分かりますし…(ぁ

テストは…負けたらまずいのですよね…ロリメイドさんで奉仕…orz
しかも自分で勝負を吹っ懸けただけに…どうしても勝負の相手に女装させたくて…!(マテヤ

色んな人に救援は頼んでいるのですけどね~…でも心配なものは心配なのですよ!
狭霧さんもテスト頑張りましょうね~。
まあ教えてくれる優しい先輩がいますし、大丈夫ですよね~。
ふふ…仲が良くてうらやましいものです。
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/12(Fri)00:04:45 編集
ヲワタ
『しねばいいのに』が分かる時点で
取り憑かれているというよりは
オワタな感じじゃのう。


そのままの君で、か。
背後も歌ったな。中学で。
懐かしい・・・。
水忌・風魔 2009/06/12(Fri)18:44:10 編集
うん。
ロリメイドで奉仕・・・?
なかなか面白そうな事をしているのだな
・・・絶対やりたくないが

靖胤は優しくないぞ、鬼軍曹だ。

水忌:お前にだけだよ

・・・ほら、この通り。

葛葉・狭霧 2009/06/12(Fri)18:47:27 編集
きらーん☆(効果音)
中学…楽しかったですよ~…。
昨年が懐かしい…(ぁ

まあ普通のメイドさんはたぶん自分から作りますけど…ロリメイドさんは…It is ヲワタorz

お~、風魔さん、ナイスツンデレ♪(違
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/13(Sat)21:13:21 編集
無題
ツンデレじゃねぇええ
水忌・風魔 2009/06/13(Sat)21:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]