忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「バトンが回ってきたぞ。」

狭霧:「頑張れ」

水忌:「そんなに頑張る物でもないと思う」

狭霧:「赤裸々に!」

水忌:「・・・・そういう表現されると恥ずかしいんですけど」

狭霧:「それではどうぞ!」


【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
 白霄院・珠玖伽 殿じゃ。

■あいつを色で例えると?
 純白、若しくは紅梅色、熨斗目花色(のしめはないろ)、・・・・いや、やはり勿忘草色(わすれなぐさいろ)、かのう?

■あいつを四字熟語で例えると?
 外柔内剛、温厚篤実・・・か。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 誰にでも心から優しく接しておるな。人柄も良く、明るい。良い娘じゃな。
 ※娘と書いて「子」と読みます。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 無いなァ(きっぱり)。敢えて言うならばそうじゃな、・・・一人で悩むところ、とか?

■あいつに唄わせたい歌は?
 初音ミクの『メルト』とか、
 個人的な趣味としては、陰陽座とか。

■あいつと遊び行くならどこ?
 ふむ、そうじゃのう・・・。何処でも楽しいと思うぞ。・・・あぁ、肝試しとか、お化け屋敷とか。・・・どうかのう?笑

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 わたあめさんと戯れようか?

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 頼ってくれて良いのだぞ?・・・それと、これからも宜しく頼む。 

■自分の事言わせたい人5人
 そうじゃな…。あまり知り合いも居らぬし、
 1.珠玖伽殿へお返し
 2.狭霧、お前やってみない?
 3~5.誰か頼む。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
バトン回答ありがとうございました~♪
バトンお疲れ様ですよ~♪

そしてなんだか照れました…orz

メルトですか…。
何気に私に歌わせたい歌は霧夜さんと被ってますね~
(詳しくは霧夜さんのブログの記事【歌い叫ぶ時もある…?】リンクhttp://nekoraimu.blog105.fc2.com/blog-entry-241.html参照)

肝試しもお化け屋敷も私は気絶して5センチくらいになりますから!(何マテ

…本当にまずくなったら救援を要請しますよ~?でもできるだけは頑張ります♪

では私も書いてきましょうか~。
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/13(Sat)21:07:51 編集
無題
救援を要請するときは、
『緊急事態(エマージェンシー)!』
と二回繰り返し叫んでくれ。
(※エリア88という漫画を読み返したばかり)

何故かのう・・・。メルトというイメージが。

水忌・風魔 2009/06/13(Sat)21:31:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]