忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「暑いな」

狭霧:「あぁ・・・この日差しに耐えられん・・・」

水忌:「・・・ヴァンパイアだもんな。ちょっと苦手だよな。」

狭霧:「うー・・・(ぐてーっ)」

水忌:「それはそうと!…イラスト報告だぞ。」

狭霧:「うぅー・・・(もぞもぞと起き上がる)」

水忌:「まずお前のからな」

b58633_bust_1.jpg

水忌:「うん。・・・格好良いな。うん、うん・・・」

狭霧:「何が・・・言いたい・・・っ!」

水忌:「い、いやっ、全然リーマンっぽいとか思ってねえよ。うん」

狭霧:「くっ・・・!こいつ・・・!何はともあれ、濃茶候補生様、有り難うございました!」

水忌:「すみませんねホント、背後の伝え方が解り辛くて・・・。でもイメージ通りで感動してましたよ。」

狭霧:「次、靖のアイコン2つ」

b32238_icon_6.jpg
きゃっ☆


b32238_icon_7.jpg み た な ァ ・ ・ ・ ?

水忌:「・・・・てへ☆」

狭霧:「てへじゃねーよ。カオスじゃねーか。」

水忌:「問.この上下の絵は違う人でしょうか? 解.同一人物です。」

狭霧:「上なんか完璧に女・・・、いや、少女だな。」

水忌:「お前っ・・・数えで19の男に向かって少女だと!?」

狭霧:「それでこの顔を使う機会は?」

水忌:「猫が出た時です」

狭霧:「・・・・・・下は?」

水忌:「常日頃です。」

狭霧:「お前・・・悠貴絵師に謝れ!」

水忌:「すみませんでしたホント、馬鹿背後が自重しなくて。」

狭霧:「こんなギャグっぽいのお前ぐらいだったぞ。」

水忌:「ホント申し訳ないです、と背後も言っておりました。」

狭霧:「しかも背後は明日からテストなのに・・・!いくら急にリアイベが入ったからとはいえ一日遊んでる事ないだろう・・・!」

水忌:「救いようが無いよなー」

狭霧:「ほんとにな」

水忌:「・・・・今思い返してみると、俺今日一日で11回くらい『すまない』『申し訳ない』と言っていた・・・。」

狭霧:「水忌家の当主ともあろう者が・・・」

水忌:「いくら当主だろうと礼儀は欠きたくない」

狭霧:「まあそうだな。」

水忌:「とにかく!…悠貴絵師様に多大なる敬意と感謝をこめて。」


※自重?なにそれおいしいの?状態の背後です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでとう♪
結社でも言ってきたが、狭霧は初BUおめでとうだ♪
俺はカッコイイと思うぞっ!(にこっ

風魔先輩もIC2つ完成おめでとー。
あー…まぁ、どっちも先輩らしくていいんじゃね?(ぁ
東郷緋邑 2009/06/22(Mon)00:52:47 編集
無題
はははー、
そんな投げやりにされると
お兄さん嗜虐心くすぐられるなぁ

水忌・風魔 2009/06/22(Mon)22:01:40 編集
有り難う
君にそう言われると自信が持てる・・・。

そんなにかっこいいか?(照

風魔は「頭良さそう」と言っていたが。
葛葉・狭霧 2009/06/22(Mon)22:03:52 編集
HAHAHAHA。
>風魔先輩
あー・・・じゃあ、可愛く書いてもらってよかったなっ!(サムズアップ/ぁぁ)

>狭霧
そうか・・・?
見たまま思っただけなんだが、喜んでもらえたならなによりだ♪
確かに、頭良さそうにも見えるな・・・
頭良さそうっつーか、紳士的な感じかも。
(明らかに風魔先輩に対する態度と180℃違う/ぁ)
東郷緋邑 2009/06/23(Tue)02:02:18 編集
無題
きゃっ☆(何

……言ってみたかっただけです(マテ
お2人ともおめでとうございますね~。
緋邑さんたら…ツンデレっ☆(ぁ
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/24(Wed)00:07:11 編集
お邪魔いたしますわ♪
お言葉に甘えて姉さまと遊びに来ましたの♪
よろしくお願いしますわ、靖胤様、狭霧様♪

アリオール「む、よろしくな・・・フーマにサッち
ゃん」

・・・姉さま、呼び名それで定着させるつもりですの?

お二人ともイラスト完成おめでとうございますわ♪
私も、今頼んでいるICが待ち遠しいですの♪
サフィール・スターリナ 2009/06/24(Wed)13:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]