忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「うぅ~、可愛い~にゃーんにゃーん

狭霧:「どうした。靖。」

水忌:「見ろよコレー…くっ、可愛すぎるー!!」

200906271705000.jpg

狭霧:「画像縦で見辛いんだけど」

水忌:「身体を横にしてご覧ください。」

狭霧:「…攫ってきたのか」

水忌:「違えええ!だから攫わないっつの!猫が産まれたんだよ!はぅー可愛い~

狭霧:「この手は?」

水忌:「背後の母です」

狭霧:「男らしい手だな」

水忌:「働く女の手です」

狭霧:「何匹いるんだ?」

水忌:「4匹~もうこれが皆可愛いわけよ~

狭霧:「(なでなで)」

みゃーみゃー

狭霧:「っ・・・!!可愛いな・・・!」

水忌:「だろだろ!?はあー、でもこんなに飼えないのさー、背後の家ではー」

狭霧:「誰か貰ってくれないかな・・・」

水忌:「秋田県北の人・・・いるわけないだろ・・・」

狭霧:「背後のクラスの人に訊くしかないな・・・」

水忌:「・・・むぅ。では今日はこれにて。」

狭霧:「報告でしたよ」

※ほんと誰か貰ってくれ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わ…かわいい…
う~…かわいいですっ!!
ものすごく家で飼いたいです~っ!!
く…でも背後は過去3回にゃんこを家に連れて帰って全部だめと言われました…!
(何故か川から拾って来ました)
かわいいです~…う~…秋田~…
でも家にわんこがいる時点で飼えないですね~…
う~…諦めがたいです…。
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/27(Sat)21:45:44 編集
そうなんだよ!
もう可愛くて可愛くて!

むぅ、貰って欲しいのじゃが。
家の人の許可がないと無理じゃのう・・・。

秋田遠いよな・・・。
関西の方だっけ?
水忌・風魔 2009/06/27(Sat)22:04:35 編集
う~…
兵庫ですね…。
唯一高校の授業に水泳を採用している意味不な県です。

うーん…東北からだと流石に郵送してもらったらまずい距離ですよね…。
クラスの人に飼ってくれそうな人はいらっしゃるんですか?
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/28(Sun)00:29:28 編集
うーむ
いなさそう・・・。

隣のアイツは駄目だし、確かあいつはアレルギー、それであの子は寺だし。

うあー居ないー
もう一度探してみるとしよう・・・。

郵送は危険じゃのう・・・。

うー、修学旅行で京都行くけど10月末だし、
流石にその頃には成長して居るだろうし、
というか先生に見つかったら不味いしのう・・・。

何とか捨てないように引き止めておくか・・・。
水忌・風魔 2009/06/28(Sun)01:21:21 編集
Σっ!?可愛いっ!
こ、子猫の集団・・・
か、可愛いすぎる・・・♪
って、ヤバイ・・・俺キャラ違う・・・(汗)

うーん・・・残念ながら俺も関東住まい(しかも1人暮らし)だから無理だぁ・・・(汗)

流石に郵送はやめてー!!
猫がめっさ可哀相だからーっ!!(汗
東郷緋邑 2009/06/28(Sun)01:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]