忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[42]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「いったはずだぜ!道連れだとな!」

狭霧:「うう…。」

水忌:「さあレッツゴーだぜ!」

狭霧:「諦めるしか…ないのか…!」


■始まりの合図
 
【普通】
 「己の所業を死で以って悔い改めるが良い。…我が名は葛葉・狭霧。誇り高きヴァンパイアの末裔なり!」

【壊れ】
 「赤き闇は正義の霧…。…この世に蔓延る醜い悪共め、我が正義の前に霧散せよ!」
 「醜い悪は、この私が許さない!ミステリアス☆魔じかるさっちゃん見参☆・・・早く土下座しないと後悔させるぞ☆」

■身長は?
 「176.8。…高い方もしくは平均だな。」

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 「いや。…どうも昔から肉が付きにくくてな…。」

水忌:「お前こそ女の敵じゃん?…ほら、体重計。」

 すっ、と乗ってみる。
 
 「Σ!!……これは、信じてよいものか。」

水忌:「どうだった?」

 「53。」

水忌:「…細いっ!お前もガリガリ君じゃねーか!つか俺より細っ!」

 「し、身長差があるもん!」

■体型はどうでしょうか?

 「…痩身だ。」

水忌:「骨です。」

 「違う!骨じゃない!」

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 
 「髪質は基本ストレート。ただ右サイド(画面上では←側)は少しクセっ毛だ。…BUを見れば分かると思うが、少しはねている。髪型は基本的に長髪オールバック気味。しょっちゅう変えるが。」

■目について語ってください

 「目。…瞳に光がない。良い例が、ヘルシ●グのアー●ードのような目。漆黒。引きずり込まれるような闇の瞳。…怒ると、赤くなるようだ。私は見た事が無い。」

水忌:「たまーにね。稀に本気で怒ると赤くなるぞ。」

■顔についてどう思いますか?

 「………皆は格好良いとか、可愛いとか言うが…。別に普通だと思う。」

水忌:「若干少女顔です。…格好良いんだけど、やっぱ可愛い。…という感じかな。」

 「Σそうなのか!?」

■誰に似ていると思いますか?

 「両親。」

■好みのものをたくさんあげてください
 
 「む…、何だろうな。…とりあえず、靖胤が好きな物は私も好きだ。あと、ゴシック系、クラシック。…靖胤、皆。」

■嫌いなものをたくさんあげてください

 「…特に、無い。…そのうち、判明するかもな。」

■自分の心に響いた話は?

 「…いろいろ。ぱっと思いつかないな。」

■一日で一番好きな時間は?
 
 「夜、かな。…ヴァンパイアだし。」

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

 「……想像もつかないな。」

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

 アンカーで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
2人とも…女性の敵です…(ぁ
【珠玖伽】………(凄い眼光

【絖哉】…怖いぞ主。

【珠玖伽】は…すみません、つい…。
…………お2人ともその身長でその体重?ありえないです…(暗い声/ぁ

【絖哉】…まあ色々と気にする年頃だそうな(何
白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉 URL 2009/07/08(Wed)00:04:49 編集
無題
現実世界に183cm59kgの人がいるからアリかなと背後が言っておった。

…正直、どちらもアバラ浮き気味…ゲフンゲフン。浮いてないよ、まだ!…儂は。

狭霧:「(後ろを向きYシャツを捲くって確認)……浮いてる…(ぼそ)…何か、自分で気持ち悪いな…。」

痩せすぎもよくないよねー…。
だから風邪にかかると2週間は治らないのじゃな…。

珠玖伽殿は十分に細いのに…(ぼそり
水忌・風魔 2009/07/09(Thu)21:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]