忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狭霧:「バトンが…」

水忌:「…どうした?」

狭霧:「回って来た…。」

水忌:「うん、そうだね。」

狭霧:「………」

水忌:「なに、今更緊張してんの?」

狭霧:「……ん。」




『指定型学園生活バトン(緋邑)』


※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

01:あなたは『緋邑』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

 あ、緋邑。偶然だな、隣になるなんて。…これからも宜しくね。

02:『緋邑』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

 私の教科書を一緒に見よう。

03:体育祭です、『緋邑』は何の競技に出ると思う?活躍する?

 …ん、障害物競走かな。難なくクリアしていそうだ。

04:文化祭です、『緋邑』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

 ………シンデレラ役?悲劇の主人公とか…。

05:文化祭、『緋邑』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

 どうしよう。……緋邑が決めてくれないか?私はよく分からないから……。

06:文化祭、あなたと『緋邑』のクラスは一体何の出し物をするの?

 ………喫茶店?劇とかでもよさそうだが。

07:服装検査、『緋邑』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

 …髪?若しくは、「制服は前を締める!」とか…。

08:修学旅行です。『緋邑』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

 ……ん、どこでも楽しいと思うが。土産を見に行こう。

09:修学旅行、『緋邑』の部屋に遊びに行ったあなた、『緋邑』は一体何をしていた?

 寝ているかな?若しくはトランプなどあまり騒がしくなく遊んでいそうだ。

10:『緋邑』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

 あまり目立ちたがらないが、皆からは慕われていそうだ。いろいろな人と仲が良いと思う。

11:『緋邑』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

 ………分からない。上手くかわしそうだ。

12:『緋邑』と二人で下校しました、一体何の話をする?

 いろいろな事を話すのだと思う。思いついたことを。

13:『緋邑』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

 ………喫茶店などでゆっくりとしたい。…でも緋邑が行きたい所なら何処でも良い。

14:突然『緋邑』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

 ……ご両親に連れて行かれそう……。あと、何かから逃げて外国へ…。「君が居なくなるのは非常に残念だ……。できればずっと一緒に居たかった。決して忘れない。毎日電話するよ」……泣くかもしれない。 

15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

 お疲れ様でした。
 
 暇があればで良い。一応名前を書いておくだけだ。

 指定『狭霧』で、
 緋邑//姉さん//シェリィ//後は誰でも持って行ってくれ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あっはははー…
…書かれると、割と恥ずかしいもんだな…///

シンデレラや悲劇の主人公ねぇ~…多分絶対ギャグだろ~な~(ぉぃ
流石に、銀誓館に居る間は転校したりしないから安心してくれ…って
親に連れ去られたら逃げてくるの困難だろうなぁ…(遠い目/ぁぁ

っと、それじゃバトン回収。
他の消化したら書くぜっ!
東郷緋邑 2009/08/04(Tue)16:45:42 編集
遅れましたがバトン回収~
【珠玖伽】遅れましたが拾っていくのですよ~。

【絖哉】バトンが溜まっているから遅れるやもしれんが…。

【珠玖伽】気合でなんとかっ!(ぐっ
白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉 URL 2009/08/08(Sat)16:57:57 編集
無題
あらら…
皆大変なようじゃのう…

狭霧:「無理をする必要はないのだ。やらないというのも1つの手だ。」

…頑張るよね、皆。

水忌・風魔 2009/08/08(Sat)22:28:05 編集
そして書いて来ました~。
【珠玖伽】とりあえず書いて来ました☆

【絖哉】いやどんだけー。

【珠玖伽】さて、何故バトンは溜まるのですか、メンデル先生。

【絖哉】メンデル先生は知らないと思います。
白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉 URL 2009/08/09(Sun)01:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]