忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[51]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狭霧:「ふと思ったのだよ。」

水忌:「んー何を?」(仕事中)

狭霧:「まあせめてこちらを見ようぜ、靖」(水忌の首を無理矢理グキッ)

水忌:「う"ッ」

狭霧:「あ、何か凄い音がした……正直すまんかった」

水忌:「……ぅ、ぅぐ……首が捻り切れそうになった……っ」



狭霧:「それで本題に入るのだが、」

水忌:「うん、…で?」(首にシップ)

狭霧:「うわっクセッ!お年寄りくさい靖!」

水忌:「はよ始めろや!!つかコレはお前のせいだ!」

狭霧:「では言うが……レンジャーバトンをやったのを覚えているか?」

水忌:「ああ、やったな」

狭霧:「あれをだな…、いろいろな人の回答を見て来たのだよ」

水忌:「ほほう。………それで?」

狭霧:「体型に関する質問があったよな。」

水忌:「あったねェ」

狭霧:「それでだな…。大抵の人々は其の部分でお色気が入るのだよ」

水忌:「……はぁ、」

狭霧:「俺達はやってなかったな。…やりたい?」

水忌:「やりたくない」(即答:約0.01秒)

狭霧:「…早いな。少しは考える素振りをしてみろ」

水忌:「……(悩んでいるように)……やりたくない」

狭霧:「では や ら な い か 」

水忌:「 だ が 断 る !つか話聞けよ。」

狭霧:「………やるか。」(スッと靖胤に向き直る)

水忌:「Σ!?(ビクッ)」

狭霧:「あ、…チッ、お前は帯を締めているから腰を触れない。」

水忌:「舌打ちするほどの事か!?」

狭霧:「つまらんな」

水忌:「(反抗期だ……。……最近仕事ばっかりでほったらかしにし過ぎたかな……)」

狭霧:「つまらんつまらん…」(じとー)

水忌:「あ、えと、何でいきなりお色気に走ろうとしたんだ?男同士でやっても気持ち悪いだけじゃないか。」

狭霧:「腐ったお姉様方に媚びを売ろうかと」

水忌:「Σ売ってどうするの!?」

狭霧:「彼女達の強さは異常だぞ?常識・一般論をも捻じ曲げる程度の能力を持っているからな。」

水忌:「……すげェな……」

狭霧:「という訳で少し頑張ろう」

水忌:「Σ嫌ですよ!」

狭霧:「チッ、俺に反抗か…」

水忌:「反抗しているのはお前だ反抗期め!」

狭霧:「………………あ、背後さん。靖胤が猫耳欲しいと言っている。」

水忌:「Σ言ってねェーーー!」

背後:「えーだって今月携帯料金やばすぎる……フルブラウザ表示なんてしたばっかりに3万……」

水忌:「手に負えねェ」

狭霧:「ショ・ミーンの辛いところだな」

水忌:「Σショ・ミーンて!」

背後:「もー本当に狭霧は面白いな。彼氏にするならお前みたいな奴が良いなァ」

狭霧:「勘弁してください」(深々)

背後:「おっと、どういう意味かな」

水忌:「…………狭霧が彼氏て。アンタ相当アレだな」

背後:「大丈夫大丈夫。彼女にするならお前だから」

水忌:「Σ嬉しくない!『大丈夫』の要素が全く見当たらない!」

狭霧:「俺は彼女にするならフェレットがいい」

水忌:「Σ彼女じゃない!人間ですらない!」

背後:「はっはっは、流石だな狭霧。回答が一味違うねェ」

狭霧:「(照れ)」

水忌:「一味どころじゃねェだろ!てか照れんなお前!」

背後:「お前もすっかりツッコミキャラだな」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]