忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狭霧:「やーすっ!」

襖スターン!

水忌:「嫌だ!」

狭霧:「まだ何も言っていない。」

水忌:「時雨さん家に行こうってんだろ?嫌だ。去年行ったじゃん、もういいじゃん。御当主様は忙しいのよ?」

狭霧:「お前…、忙しいって今何をしているのだ。」

水忌:「読書」

狭霧:「(頬を引っ張る)」

水忌:「Σいひゃいいひゃいいひゃいれす!らめぇー!(解放)………なっ、おまっ、無言で主の頬を引っ張る家臣が何処に居る!」

狭霧:「此処に居る。ほら、馬鹿な事を言っていないで行くぞ!」

水忌:「………どうしても?」

狭霧:「どうしても!」

水忌:「………じゃあ後10分くらいで行くから。」

狭霧:「急ぐんだぞ!もう車待ってるからな!」

水忌:「……………。」


~10分後~

水忌:「やっぱ正装は好きじゃない……」

家臣:「風魔様?何か?」

水忌:「(キリッ)…ふふ、儂は何も申しておらぬがのう?」

家臣:「そ、それは失礼致しました!」

水忌:「良い。誰にでもそのような事はある。(にこ)」

家臣:「は、」

狭霧:「…阿呆(ボソッ)」

水忌:「あっ、車が揺れるッ」(ゴスッ!)

狭霧:「ゴフッ!?」(肘が頬にクリティカルヒット)

家臣:「Σ!!?も、申し訳ございません!揺れましたか!?」

水忌:「ほほ…、そのような気がしたのじゃが…どうやら儂の気のせいであったようじゃのう。心配無用じゃ。」

狭霧:「…し、…心配無用だ……」(頬押さえ)

家臣:「そ、それならばよいのですが……(…葛葉様が大丈夫じゃない…!)」

~時雨家表門前~

家臣:「到着致しました」

水忌:「うむ、御苦労であった。」

家臣:「はっ」

狭霧:「…………」

水忌:「……まだ怒ってんのか?(ボソッ)」

狭霧:「怒ってない」

水忌:「(怒ってる…←苦笑)」

~時雨家大広間~
~神事終了後

??:「あらまあ、また大きくなられて……去年よりも幾分か身長が伸びたかしら?」

水忌:「ふふ、良くお気付きになられました。ほんの少しではありますが、未だ成長しておりまする…。」

??:「やっぱり、ふふふ。でも……本当、綾人兄様そっくり。」

水忌:「……自分でも、そう思うことが多々あります。幼き時分はそれが嫌だったものですが。」

??:「そう…、でもそれはしょうがないことね。ああ、そうだわ、風魔さん。少しこちらへ来てくれるかしら」

水忌:「承知致しもうした。それでは皆々様。少しばかりお暇致しまする……。」

狭霧と共に退室。

??:「ふう…疲れるなァ。……ははは、兄さんは美女だったからねェ、私の方がイケメンだったよ。今もだけどね!なーんてねっ」

水忌:「……真絢(マヤ)叔母さんが羨ましいよ、俺……。」

真絢:「あら?私からしたら美人な君達のほうが羨ましいのだけど?ね、狭霧くん?」

狭霧:「其の通りですな。全く、靖は女性の敵にございます。」

真絢:「あらあら、よく分かってるわねェ、狭霧くんは。」

狭霧:「真絢様のお気持ち、重々に……」

真絢:「もー、ホント紳士的なんだからー。どうしてあんな阿呆な兄さんの下で育っておいてこんな良い子になるのかしら?」

水忌:「…いくら情けなくて阿呆でも、俺の父さんなんだぜ……?」

真絢:「そんなこと言ったら私なんてあれの妹だよ?」

水忌:「確かに。」

真絢:「そこ、納得するの?」

~中途半端な状態で続く~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]