忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[52]  [51]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「香月殿からバトンの打ち返しだ」

狭霧:「ところで…何で打ち返しと言うのだろうな?」

水忌:「さあ?まあ何でもいいじゃないの」

狭霧:「??」←考え中

水忌:「さあ、油断せず行こう」



『指定型学園生活バトン(香月)』


※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

01:あなたは『香月』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

 おや、香月殿?ここは卒業生の教室……まあ良い。宜しく頼むぞ。(にこ)

02:『香月』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

 おや珍しい。お主は忘れ物などはせぬイメージがあったのじゃが。儂と共に見ようか。

03:体育祭です、『香月』は何の競技に出ると思う?活躍する?

 ふむ……、難しい質問じゃのう。騎馬戦やリレーのアンカーなどで活躍しそうじゃの。

04:文化祭です、『香月』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

 ……誠実な少年の役、とか。西洋・欧米を舞台にした劇の主人公が似合いそうじゃな。

05:文化祭、『香月』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

 茶室のように落ち着いた雰囲気の処かのう?うーん、お化け屋敷には行かぬな。

06:文化祭、あなたと『香月』のクラスは一体何の出し物をするの?

 ふふん、無論、お化け屋敷じゃろう。儂がやるからには半端には終わらせぬぞ。

07:服装検査、『香月』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

 …そうじゃのう。普通に考えると髪の長さ、か。

狭霧:「お前が言うな」

 …い、今は俺のことはどうだっていいのさ

08:修学旅行です。『香月』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

 …神社仏閣巡り古都探索!(輝く瞳)

09:修学旅行、『香月』の部屋に遊びに行ったあなた、『香月』は一体何をしていた?

 其の日を振り返り、次の日の準備や予定を立てていそうじゃのう。お土産を考えていたりなァ。あとは周りの部屋に迷惑が掛からない程度に遊んでいるのではないか?トランプとか。

10:『香月』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

 其れほど目立つと言う訳でもないが、みなから頼られているのじゃろうて。何やかんやで纏めていそうじゃ。読書家とは仲が良さそうじゃの。

11:『香月』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

 まさか。怒られる様なことはせぬじゃろう。怒られるとしても、周りが問題を起こしてしまい、「お前がいながら何だこの有様は!」…みたいな。

12:『香月』と二人で下校しました、一体何の話をする?

 符術士としての会話。学園、結社のこと。……恋人のこと、とか?ふふ…。

13:『香月』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

 …和風な落ち着きのあるところ。和菓子の老舗や、簪・櫛などの店、など。あとは不思議な場所を見つけては連れて行く。「ここで昔~~が行われていた」、「こんな草木の生い茂った所に寂びた鳥居がある」…とか。

14:突然『香月』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

 そうじゃのう。きっと暑さに耐え切れずに涼しいところへ……(何)
 「さようなら香月殿。符術士という繋がりがある以上、何処かで会うこともあるじゃろう。其の時を楽しみに待つとしようではないか。あ、融けるなよ?」

15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

 お疲れ様でした。
 
 前にも一度回してあるゆえ、誰かやりたい人で。指定は『風魔』若しくは『靖胤』

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]