忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「すまぬ、珠玖伽殿。うちの馬鹿背後がすっかり忘れていたようじゃ。」

狭霧:「………そのようだな。」

水忌:「ほんにすまぬのう。うちの阿呆背後が。」

狭霧:「………私からも謝ろう。すまない。」

水忌:「ほんとどうしようもない駄目背後だな。」

狭霧:「………靖、後ろ後ろ」

水忌:「嫌だ、絶対見たくない。」

狭霧:「………健闘を祈る。」(消え)

水忌:「な、何だ、何か用かよ…。Σなっ、背後その服は…!?ちょ、やめらめ、ぎゃああーーー!!」


『指定型学園生活バトン(珠玖伽)』


※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

01:あなたは『珠玖伽』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

 おや、珠玖伽殿。何で卒業生の教室いんの?…まあ、いいか!宜しく頼むぞ。

02:『珠玖伽』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

 …御主らしいと言うか何と言うか。…一緒に見ようか?

03:体育祭です、『珠玖伽』は何の競技に出ると思う?活躍する?

 ふむ…、障害物競走?飴食い競争とか、凄い事になってそうだなー、ハハハッ

04:文化祭です、『珠玖伽』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

 えー、…シンデレラとか白雪姫とか。勿論、継母・魔女役じゃろう?…でなければ悲劇の主人公とか。

05:文化祭、『珠玖伽』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

 まず始めにお化け屋敷。次に劇やらクラス企画やらを見て、締めでお化け屋敷!(鬼畜野郎)

06:文化祭、あなたと『珠玖伽』のクラスは一体何の出し物をするの?

 …珠玖伽殿のことだ。女装男装喫茶でも開くのではないか?若しくは演劇、とか?

07:服装検査、『珠玖伽』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

 …髪の長さとか?…分からぬな。

 狭霧:「お前の方が長いだろう…。」

 ……………………まあそれは、おいといて。(おいておく動作)

08:修学旅行です。『珠玖伽』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

 迷子にならぬような無難なコース。…儂は迷わぬぞ?…はぐれた時に何か目印になるようなモノがある場所。……神社仏閣巡りで良いじゃろうて。

09:修学旅行、『珠玖伽』の部屋に遊びに行ったあなた、『珠玖伽』は一体何をしていた?

 次の日の事を考えている、とか?とりあえずその日のことを振り返ってはしゃいでいるのではないか?

10:『珠玖伽』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

 頼られて居るのでは?皆と仲が良いと思うぞ。

11:『珠玖伽』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

 転んだ勢いで窓ガラスでも割ったのではないか?しかも自分は綺麗に無傷で生還、なんて。

12:『珠玖伽』と二人で下校しました、一体何の話をする?

 いたずらとか…、何か面白い事を2人で延々と考える。…何たって悪友ですから♪

13:『珠玖伽』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

 簪や扇子でも見て回るか…。…そしてやはり面白いものを求めうろうろ。

14:突然『珠玖伽』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

 一身上の都合で寒い地方に?というか珠玖伽殿はずっとあの結社に居る気がする。
 普通に『行ってらっしゃい。迷子にならぬようにのう。あ、そうそう、何かあったらメールくれ』

15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

 お疲れ様でした。…では指定『靖胤(風魔)』で、

 珠玖伽殿//サフィ//香月殿//緋邑殿//頼子殿

 良ければやってくれ。
 面倒であればやらずとも良いぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あ~…
【絖哉】激ワロスwww

【珠玖伽】絖哉くん処刑決定(鉈を振りかざし

【絖哉】待てえええ!!冗談だ!!

【珠玖伽】もう、絖哉くんたら冗談が過ぎると死にますよ♪

【絖哉】(こくこく

【珠玖伽】靖胤さんお疲れ様でした♪そして答えてきますね♪
白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉 URL 2009/07/16(Thu)17:42:24 編集
!?
こ、絖哉殿!無事か…!?

うむ、頼むぞ、珠玖伽殿。
水忌・風魔 2009/07/19(Sun)20:22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]