忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[43]  [42]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「…すまぬ、サフィ。……とても、素敵な人なんだ…」

狭霧:「靖…っ!お前…、見損なったぞ…!」


水忌:「速攻魔法発動!地雷バトン!」

狭霧:「じ、地雷バトン!?」

水忌:「プライドや良心を全て棄て効果発動!こいつは自分以外にも被害者が出るまで、何回も『恋人出来ました』宣言をし相手を陥れるバトンだ。そしてその(被害者の)数だけ誤解を招き、自らが多大なるダメージを喰らう事になる!」

狭霧:「多大なるダメージ?ハッ…あの時…!」

~回想~

水忌:「…………(ものすごい罪悪感と自分への嫌悪感)」←タイトルを書き終えた

狭霧:「……お、靖。またブログを更新し……Σなっ!?彼氏だと!?お前、サフィがいながら、しかも彼女でなく彼氏だと!?」

水忌:「ちょっ、違う!これには理由があってだな…!」

狭霧:「最低だな!!そんな鬼畜顔しといて受けキャラ気取りか!!」

水忌:「ええい、人の話を聞かんか馬鹿め!!つか話が違う方向へずれてきてんじゃねーか!これはバトンだよ!こういうバトンなの!」

狭霧:「えっ、そうなの?何か受けとか言ってすまなかった。」

水忌:「謝るところが違う……グスグス」(精神に350のダメージ!残りHP10)

~回想終了~

水忌:「それでは回答開始です……死にたい」

狭霧:「ああ、そうだ。一応言っておくが本当に彼氏が出来たわけではない。安心しろ。」

※彼女でなく彼氏にしたのは、罪悪感と良心からですよ。


@ルール@
罠バトン
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制
アクセス解析つけてるんで踏んだかどうかはわりと判別できます。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。

1.朝起きて最初にする事は?

水忌:「狭霧の機嫌直し。」

狭霧:「…機嫌が悪いからな…。とりあえず靖胤を一発殴ってるかな。」

水忌:「結構痛いんだから…」

狭霧:「すまない。今朝はこの辺だったか。」(右頬をナデナデ)

水忌:「…………(どうせ明日の朝も殴られるんだ…)。」

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

水忌:「笛を吹く。舞う。猫と戯れる。」

狭霧:「靖胤の笛を聴く。舞を見る。猫と戯れる。」

3.好きな食べ物3つ

水忌:「…特に無いが。…強いて言えば、葡萄・さっぱりしたもの・和食。」

狭霧:「…私も特に無いが、まあさっぱりしたもの・甘いもの・チーズ。」

4.嫌いな食べ物3つ

水忌:「肉類・辛い物・脂っこい物」

狭霧:「全く同じ」

5.踏まれたくない地雷は?

水忌:「…女顔?」

狭霧:「……特に無い。」

6.最近1週間で嬉しかった事は?

水忌:「…サフィに誘われて出掛けた事、か…(照れ)」

狭霧:「学園祭、一緒に回ろうと緋邑に誘われた事。可愛いと言われた事。」

7.最近1週間で悲しかった事は?

水忌:「特に無……この地雷バトンを踏んだ事。」

狭霧:「……なんだろう…。」

8.今使っているシャンプー&リンスは?

水忌:「アジエンスだったかな…」

狭霧:「なら同じくアジエンス」

9.お風呂で最初に洗うのは?

水忌:「…何じゃ?この質問は……。頭。次に身体。そして湯船へGO。」

狭霧:「…身体かな?次に湯船へ。そして頭。再び湯船へ。」

10.恋愛とは?

水忌:「さあ…何だろうな?…ただ其処に愛があるのなら…、幸せ、だ。…俺は、幸せだよ。」

狭霧:「…青春?…無くてはならないものではないか?」

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

水忌:「さて、ね。どっちだと思う?」

狭霧:「靖胤は本気の場合、健気と言うか一途と言うか。」

狭霧:「遊びの場合は相手に合わせている。相手が初心だったら転がす。慣れていたら転がし転がされ。…要するに遊びの場合は全て確信犯です。」

水忌:「…俺が誑しみたいな言い方するなよ。…13とか14の時の話だろ。」

狭霧:「そうだな。お前は当主になって変わったな。…ちなみに私はどちらでもない。本気でお付き合いさせて頂くからな。」

12.あなたの長所は?

水忌:「…何であろうな。分からぬ。…否、分からぬと言うか、無いだけじゃ。最低な輩に長所などあるわけなかろう?儂の場合、優しい顔とて演技やもしれぬぞ?」

狭霧:「この自嘲癖!…その笑い顔をやめろ!俺はお前のその顔が嫌いだ、大嫌いだ!」

水忌:「悪いね。こんな顔しかできなくなっちまわねぇように精々気をつけるさ。」

狭霧:「………私の長所は、…友人想いなところだと自負しているが……。………。」

13.あなたの短所は?

水忌:「多すぎて何から話して良いものやら。……とりあえず、分かってはいるのに大事な友人を傷付けてしまうところ、とかな。……ごめん。」

狭霧:「…お前は不器用な奴だから、気にしていない。私の短所は、寝起きが最悪なところとか。」

14.動物にたとえると??

水忌:「えー?……男は皆、狼なのよ。なんつって。…狐かねェ?飄々として捉えどころの無い感じで。鳥でもいいかもな。」

狭霧:「…ふむ、犬か?」

15.弱点は??

水忌:「蝶と蛾と猫。猫は可愛すぎて逆に弱点。あと基本的に全身が弱い。絶対に突然触れる事の無いようにのう。」

狭霧:「(水忌の膝をくすぐる←5本の指を閉じた状態からゆっくりと広げ)」

水忌:「くぁwせdrftgyふじこlp;@!!」

狭霧:「wwwwww」

水忌:「何しやがるこの野郎!!#」

狭霧:「私の弱点は……、…靖胤の、負の感情。」

水忌:「えっ… /// (ドキッ)(←昔の少女マンガのように)…な、何言い出すのよいきなりっ!馬鹿じゃないの!?」

狭霧:「ツンデレ乙。」

16.寝る前にする事は??

水忌:「笛を吹く事。…しかし最近は仕事を終え朝方に寝るゆえ。着替えてすぐ寝るのう。」

狭霧:「笛を聴く事。それと、屋敷の見回りを一度。」

17.リラックス・ストレス発散法は?

水忌:「鍛錬。偶に稽古をつけたり。読書、猫と戯れる。」

狭霧:「靖胤を虐める。鍛錬。稽古をつける。読書。」

水忌:「聞き捨てならんぞ今の台詞…!」

18.大好きな季節は??

水忌:「春、秋、冬」

狭霧:「同じく。」

19.好きな映画を3つあげてください。

水忌:「そうじゃのう…。…GOEMON、千と千尋の物語、おくりびと?」

狭霧:「大体同じ。」

20.好きな香水は?

水忌:「お香でなく香水?アランドロンサムライ、ブルガリプールオム、フェラーリライトエッセンス。お香はまた後の機会にでも。」

狭霧:「…同じだ。」

水忌:「お前俺と同じのばっかだな…」



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

※踏んだ人は残念でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
やめて、緋邑のHPはもう0よっ!
顔出してみればこの仕打ち、ひどいなー・・・(棒読み)・・・なんつって。
うん、もうなんか・・・風魔先輩おつかれーな・・・ホントおつかれ(流石に色々と同情)

と言うわけで、
とりあえずバトンは回収してくぞー

東郷緋邑 2009/07/13(Mon)00:14:37 編集
無題
正直すまんかった

うむ、これでも苦労しておるのじゃ

頑張って!(ぐっ!
水忌・風魔 2009/07/14(Tue)21:37:00 編集
あらら・・・?
えーと、トラップバトンでしたのね?
見た瞬間ビックリいたしましたわっ♪

アリオール「(フーマの傍に寄って)・・・俺一瞬、日本の『はんにゃ』を見たぞ・・・間近で・・・(珍しく青い顔でガタブル(ぇ)」

どうかしましたの?姉様?(きょとん)
珠玖伽様からのバトンを消化したあと
やらせていただきますの♪
少々お待ちくださいませ♪
サフィール・スターリナ 2009/07/15(Wed)02:06:01 編集
・・・・・。
……マジか。
…やっべぇ…。>シェリィ

サフィ、…ごめんね?
その、彼女と書くよりは良いだろうと思って…。
本当に、すまなんだ。
水忌・風魔 2009/07/15(Wed)20:24:57 編集
あ……
【珠玖伽】と、とりあえずお疲れ様です…。あと…ごめんなさい(ぁ

【絖哉】あの温厚なスターリナ殿が般若…。よほど愛しているのだな…。良かったな靖胤殿。

白霄院・珠玖伽&祇神・絖哉 URL 2009/07/16(Thu)17:39:13 編集
いや、
珠玖伽殿が謝る事ではない

あ、愛されてるね…うん良かった
水忌・風魔 2009/07/19(Sun)20:28:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]