忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b32238_icon_4.jpg
:「あんな罰ゲーム指定されたらやらざるを得ない・・・」



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■あなたの名前
b32238_icon_1.jpg:「水忌・風魔…。本名は靖胤。靖胤、と呼んでくれて構わないよ。(今更!?)」

■あなたの年齢
b32238_icon_1.jpg:「満18歳。数えで19。・・・おい、今『えー』つったやつ出て来い。」

■好きな物
b32238_icon_3.jpg:「ふむ・・・。好きな物・・・。和風、ホラー、・・・あと可愛い動物!特に猫!これは譲れない!」

■今現在恋人は?
b32238_icon_4.jpg:「う、うぐぅっ・・・!?い、居ませんけど!?居ませんけど何か!?」

■好きなタイプ
b32238_icon_4.jpg:「・・・好きになった人が好きなタイプ。・・・明るくて、優しくて、面白くて・・・(黙」

■嫌いなタイプ
b32238_icon_5.jpg:「騒ぐ。風情を理解できない。礼儀を知らない。(良い笑顔)」

■好きな映画
b32238_icon_3.jpg:「宮崎駿、あと…ハリー・ポッター?最近ではGOEMONか。まあ、ジャンル問わず、じゃのう。」

■好きな音楽
b32238_icon_5.jpg:「陰陽座。これは譲れない。他いろいろ。最近はボーカロイドもよく聞くのう。」

■送り主を色にしたら?
b32238_icon_2.jpg:「前にもあったな、こんな質問。では前回とは少し変えて・・・。空色・瑠璃色・新橋色・浅黄色。」

■回す人を色にしたら?
b32238_icon_3.jpg:「新橋色・群青色・・・。というわけで、これ見てたらやってくれ香月殿

■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム
b32238_icon_5.jpg:「えー、罰ゲームなんてそんな・・・(でも嬉しそう)。それじゃぁ見ててやらなかった場合…。儂はミクだったからな…。でも可哀相だからがくぽの格好で『ダンシング☆サムライ』をノリノリで歌ってねーアハハ」


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【歌って踊れるアイドルの称号】

b32238_icon_4.jpg
:「なんつー指定だ・・・。っというか今にも返上してやるよこんな称号!」



1、最近思う【歌って踊れるアイドルの称号】
b32238_icon_4.jpg
:「いらねぇ。つか汚名でしかないよコレ。両親が健在であったら何と仰せられるか・・・。」



2、この【歌って踊れるアイドルの称号】に感動
b32238_icon_5.jpg
:「感動なんてものは無いですー。ええ、全く。違う意味で涙は流しましたがねぇーえへへ。」



3、直感的【歌って踊れるアイドルの称号】
b32238_icon_5.jpg
:「わぁー痛い。見てらんないよねー。だって女装だよー。わーママーあの人何やってるのー?しっ、見ちゃいけません!・・・まさお、お前はあんな風にはなるなよ。うん、パパ、僕まともな人間になるよ!・・・これ何て反面教師?ははは、お子さんの正しい成長に貢献できて嬉しいですー」

4、この世に【歌って踊れるアイドルの称号】がなかったら
b32238_icon_5.jpg
:「はい、平和です。主に俺が。」



5、【歌って踊れるアイドルの称号】を譲渡するならだれにする?
b32238_icon_5.jpg
:「心底どーでもいいわこんなん。誰にでもくれてやるよ。つーか貰え。」



6、回してくれた人に何か書いて
b32238_icon_5.jpg
:「なんつー指定してんだアンタ・・・。俺に何をさせたかったのー?(笑顔のまま)」



7、次に回す人を【】つきで
b32238_icon_3.jpg
:「じゃあー、香月殿。【恋人】ね。・・・ふふ・・・、ラブラブですよね?」




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なっ……!?
ふと読みにきたら……ふ、風魔様、本気ですか!?
……仕方ない、逃げられないというのなら潔くやりましょう。(溜息)
土御門香月 URL 2009/06/21(Sun)14:21:42 編集
あは☆
バトン回答ありがとうございます☆
もう背後がすごく笑いまくってました♪(ぉぃ

おお…飛び火しました(ぁ
香月さんも頑張ってくださいね♪
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/21(Sun)16:14:50 編集
無題

笑ってくれて有り難う背後さん。

きゃー、香月くん男らすィー(棒読み
まあそう怒らずに。
すまぬな、迷惑だったか?
水忌・風魔 2009/06/21(Sun)16:27:37 編集
いえ、迷惑ではないのですが・・・。
決してめいわくではありません、風魔様。
ですが……指定キーワードをもう少し何とかできませんでしたか……?(滝汗)
土御門香月 URL 2009/06/21(Sun)21:20:00 編集
ふむ
よく考えた結果があれなのじゃが。

【独り言】
えー…、どんなんが良かったかねぇ…
あ、俺か!それならアリか!
いやまてよ…【水忌・風魔】を譲渡するとしたら云々て…、お前は俺のお父さんか!ってなるしな。
うーん?(延々と悩み続ける)
水忌・風魔 2009/06/21(Sun)22:13:05 編集
うわぁ…
香月ご愁傷様…。
やっぱアレが不味かったようだな(汗)

そして珠玖伽の指定も何気に鬼だな。
東郷緋邑 2009/06/22(Mon)00:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]