忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「お前…、バトンは?」

狭霧:「だが断る!」

水忌:「おまっ、うわ、かわいくねぇー!結社で良い子とか良い奴とか言われてんのに…!俺にだけソレってどうなの…」

狭霧:「正しい選択なの」

水忌:「……まあ、今更か」

狭霧:「そういう事だ」

水忌:「で…、お前テスト見せてみろ」

狭霧:「あぁ、そうだったな!」(鞄ごそごそ)

水忌:「全部返ったか?」

狭霧:「うん。……あった!ほら、これだ」

水忌:「どれ…。…!!!!!!

狭霧:「ふふん」

水忌:「参りました。(素直)」

狭霧:「どうだ、頑張っただろう。学年で39位。キャンパスで4位。」

水忌:「よくやったなお前…!凄い凄い!ご褒美に何かあげようか。何が良い?」

狭霧:「んー、ならばそうだな…。お前罰ゲームな」

水忌:「仰る意味が理解できかねますが」

狭霧:「お前は俺より成績悪かったんだから罰ゲーム」

水忌:「え"え"え"え"え"!!!?どういう展開!?」

狭霧:「お前、結社で俺を売ったよな、腐女子に」

水忌:「お前はその分いつも俺を弄ってるだろ!」

狭霧:「あ、天道虫だ。おーいおーい」

水忌:「オイコラ!電波オイ!!人の話を聞け!!」

狭霧:「皆、罰ゲーム募集します。」

水忌:「やめて!お願いやめて!」

※本当。後日その様子を背後のきたねえ絵で表現。お兄さん頑張っちゃうぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
罰ゲーム案♪
ツインテールで歌って踊れるミラクルアイドル風魔たん☆
もちろんピンクのミニスカで♪(マテヤ
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/15(Mon)23:08:54 編集
やれやれ…(苦笑)
狭霧様も珠玖伽様もノリノリですね。
罰ゲームをするなら、「一定期間猫関連一切お預け」のほうが効果覿面なんじゃないですか?
土御門香月 URL 2009/06/16(Tue)11:35:24 編集
まぁ、ご愁傷様。
なんとなく覗きに来た俺が通りますよー。
うわー…風魔先輩、がんばー(棒読み)

何か案を出そうと思ったが…
これ以上は止めといたほうがいいか…。

>一定期間猫関連一切お預け
それのが女装より辛いんじゃね…?(汗
東郷緋邑 2009/06/16(Tue)13:05:09 編集
無題

猫お預けとか死刑宣告だぞ!
解って居るのか、死ぬぞ!
儂が!
というか香月殿も大分性格が変わりつつあるのう。
…黒く染まってきているというか。

∑ちょ、ちょっとナニソレ、女装ってレベルじゃねーぞ…。罰ゲームというか寧ろいじめじゃ…(ガタブル)>ツインテ(ry

おやおやおや…
あらまぁ緋邑殿は結社だけでは弄られ足りない様じゃのう…。
ふふ、道連れにしてやんよ…!
水忌・風魔 2009/06/16(Tue)17:53:39 編集
ようこそ皆

べ、別に他の皆が罰ゲームで盛り上がっているのが羨ましかった訳じゃ無いんだからねっ!

と、いう訳で、
…ナイスだ、姉さん(グッと親指を立て

…最近の楽しみだからな、こういう風にふざけ合うのは。
流石に猫お預けは精神にも生命にも関わるからな…
死なれても困るし…。
(水忌:「お前は俺をなんだと思っているんだ…!!」(絶句))

案があるなら言ってくれ。
思いっきりやりたいからな。
(水忌:「やるのはお前じゃないだろ…!!」)



葛葉・狭霧 2009/06/16(Tue)18:02:43 編集
え、そうか…じゃあ…
あー、じゃあ、キモカワキャラの「せんとくん」のカッコで。
勿論、着ぐるみじゃなくて直であのカッコな(ナ二気に酷い/ぁ)

>風魔先輩
HAHAHAHA、俺は罰ゲーム逃れたもんね。
だから丁重にお断りするぜ!
東郷緋邑 2009/06/16(Tue)19:33:05 編集
ふふふふふ(ry
だが断るっ!!

着ぐるみでないという事は、肌の露出をするという事ではないか!
断固拒否する!
そう易々と肌は見せぬぞ…!(露出は大嫌いな人)

(狭霧:「貧相だしな」)

黙れ元凶!!

さて、緋邑殿。
これからもっと弄ってあげるからね♪
乞うご期待☆

水忌・風魔 2009/06/16(Tue)20:17:58 編集
なるほど…
一定期間猫関連一切お預けは度が過ぎますか。
……別に黒くなった自覚は無いんですけど、うーん?

それじゃあ、珠玖伽様の案を少しアレンジして、
「みく●んるん♪」とか
「●っくみくにしてやんよ♪」とか、どうでしょう?
もちろん、後者ならネギ必須ですね。
土御門香月 URL 2009/06/17(Wed)13:37:11 編集
おお~♪
意外なところで色んな人を発見♪
とゆうか皆さんだんだんと鬼畜色に染まりつつありますね♪(ぁ

ふっふっふ…お姉ちゃんは面白い事が大好きですよ♪(何

何気に緋邑さんも鬼畜☆せんとくんとか♪(ぇぁ

香月さんナイスアイデア♪
では風魔さんの本名からとって…
やっすやすにしてやんよ♪ で☆
もちろん服装は…決まってますよね?(にっこり
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/17(Wed)21:38:30 編集
ふむ
決まりだな。
じゃあ初音●クコスで
『やっすやっすにしてやんよ♪』
で。


(今から描いて来るわ・・・。By背後)
葛葉・狭霧 2009/06/17(Wed)21:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]