忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「六、これを多分どっかその辺にいるであろう狭霧に渡してきてくれ。」

>リクは手紙を手に入れた!
>中を見ますか?
 →はい
   いいえ

 リク:「・・・・・・・」

水忌:「中身を見てはいけないよ」

>中を見ますか?
   はい
 →いいえ(ピロリーン♪)

 リク:「はいっ!絶対見ません!」

水忌:「うむ、それでよい。良い子じゃのう」(なでなで)

 リク:「っ・・・!!(感動)・・・い、行って参りましゅっ!!」ダッ!

水忌:「Σ(噛んだ!)」

女中:「・・・・ばれなくて良かったですわねぇ。・・・かわいそうにりっちゃん(※六のこと)」

水忌:「『かわいそうに』・・・!?聞こえてるんですけど・・・!!」

女中:「聞こえるように申したのですわ」

水忌:「Σ・・・!!!??」←ショック

??:「あ、あわああああああああああ!!??」

二人:「!?」

女中:「何でしょうねえ、騒がしい」

水忌:「今のは、・・・六の声、か?」

女中:「あら、そう言われてみればそんな気も___・・・」

 リク:「ごっごっごっ、御当主様ァァアアアアア!!」

水忌:「何じゃ、何を騒いでおる。」

 リク:「くっ、葛葉様が・・・!」

水忌:「む?あやつがどうかしたのか?」

 リク:「葛葉様の御髪がっ短くぅぅぅーー!!」

水忌:「・・・何じゃ、それしきの事、騒ぎ立てるほどのことでも___・・・」

狭霧:「・・・私が、何だって?」

水忌:「おお、狭霧か。いやなに、そんな大したこtあわあああああああ!!?」

女中:「う、うぉおっ・・・!!?」

 リク:「Σ驚きかたが漢らしい!!」>女中

水忌:「・・・・・六。お主はもう下がって良い。ご苦労であった。」

 リク:「え!?・・・は、はいっでは失礼致します!」

全体:「・・・・・・・・・・。」

狭霧:「・・・・何だ。そんなに変か?」

水忌:「変ってレベルじゃねーぞ・・・!何でパッツンなんだよ・・・!」

狭霧:「いや、昔を懐かしもうと。」

水忌:「懐かしみ方が間違ってんだよ!普通は写真見たりとかだろ!?何で髪型っ・・・ああ、もう!!」

女中:「まあまあ、良いではないですの。このように考えるのですわ。・・・『パッツン、え』と」

水忌:「い、嫌だ!!男のパッツンなんて嬉しくともなんともないぞ!?」

女中:「大変お似合いですわ、狭霧様

水忌:「・・・・・・何だこの差・・・・・・(絶望)」

狭霧:「ああ、ありがとう。そう言って貰えるとこちらとしても安心できる」

女中:「まあ!安心だなんて・・・、他の者もきっと似合うと申しますわ!」

狭霧:「そうか。良かった」

女中:「

水忌:「・・・・・・・・」

狭霧:「靖、お前はどう思う?似合っているか?」

水忌:「Σお、お似合いだよ!?」

狭霧:「なぜ疑問系」

水忌:「・・・・・・え、いや、それは、(どーする、俺!?友達として『それはねーよ』と正直にいってやるか、それとも『それもあり』と認めてやるべきか!・・・どうすればいいんだ!?)」

狭霧:「おい!そんなに悩む事か!?」

女中:「(ほらっ!御当主!早くお答えなさって!狭霧様が困っているでしょう!)」

>女中は水忌の顔をおさえ、狭霧のほうへグキッと曲げる。
>水忌・風魔に280のダメージ!

水忌:「う、うぐぅっ!!?」

狭霧:「・・・・おい、正直に話した方がお前の身の為だぞ」

女中:「ほらっ・・・、は、や、く、こ、た、え、な、さ、い・・・!」

水忌:「あたたたたっ!?すいませんごめんなさい似合ってますいでででで!!」

狭霧:「・・・・・・・・」

女中:「もっと気持ちを込めて!ほら!もう一回!」

水忌:「い"い"っ似合ってるすげえ似あってる!お前にはもうそれ以外似合わないくらい似あってる!!」

狭霧:「そういうことにしておこうか」

水忌:「うぅっ・・・俺のほうが年上なのに(泣)」

狭霧:「な泣きそ泣きそ(泣くな泣くな)」

水忌:「何で古語的な言い方すんだよ・・・う」

女中:「ほらっ泣かない!男の子でしょう!」

水忌:「お前は俺のお母さんか・・・ぐすぐす」

※オチは無いよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わお~…
女中さんの存在感すさまじいです…(そこですか)
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/06(Sat)00:44:58 編集
無題
姉さん・・・。
突っ込みどころが違うぞ・・・。

いやしかし、あの人は女中頭でな。
靖が赤子の頃から側にいた人だ。
それ故にああまで親しくできるのだ。
葛葉・狭霧 2009/06/07(Sun)21:42:13 編集
うむ?
狭霧の髪形についてよく分からない、
という方、・・・いづれ図を貼ります。
乞うご期待!

そして、珠玖伽殿・・・。
相変わらず着眼点が違う・・・。
あの女中頭の人、名を桜子さんというのじゃが。
桜子さんは儂にとって姉のようなもの。
それゆえにあの行為は・・・・、

あれは・・・・、

どう考えても家庭内暴力です・・・・。

首が、痛い・・・・。

水忌・風魔 2009/06/07(Sun)21:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]