忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水忌:「・・・ふむ、お主は___・・・」

??:「あ、あのっ、僕は六(リク)といいます!新しく水忌家に仕える事になりました!宜しくお願いします!」

水忌:「六か。覚えたぞ。・・・忘れなければ、な。フフ・・・」

 リク:「(わぁ、冗談も言える人なんだ・・・!)」

狭霧:「少年、・・・ああ、六と言ったか。六よ。」

 リク:「は、はいっ!(わぁ、御当主様の幼馴染の葛葉様だ・・・!)」

狭霧:「お前は、やs__・・・じゃない、風魔の事を知っているのか?」

 リク:「はいっ!それにあなたは葛葉様ですよねっ!あなたの事も存じております!」

水忌:「ほう。・・・儂らの名を知って居るとはのう。・・・六よ、何処で聞いた」

 リク:「ええと、両親にです」

狭霧:「両親・・・となると、お前の家は咒師か。」

 リク:「あ、はい・・・、ものすごい弱いのですが」

水忌:「いや、現代まで残っているという事はそれなりの力を持っているという事。家名は何と申す?」

 リク:「宗像といいます。」

水忌:「そうか、確か何年か前に仕事を依頼された事もあったのう。それで、御両親は御健勝であらせられるか?」

 リク:「は、はいっ!2人とも元気です!僕が水忌家に仕えることになった時はとてもとても喜んでおりました」

水忌:「・・・フフフ、大げさじゃのう。それ程嬉しい事でもあるまいに。」

狭霧:「真面目で素晴らしい御当主様に仕えられて、か?」

 リク:「はいっ!!」

狭霧:「これは洗脳されてしまっているな。はやく何とかしないと」(ボソ)

水忌:「どういう意味だコルァ」(ボソ)

 リク:「?・・・ハッ、どうかなさいましたか!」

水忌:「いや、何でもないぞ。少し五月蠅い虫がおってのう。これだから暑いと困る。」

狭霧:「・・・・・・・血を吸ってやろうか?」(ボソ)

水忌:「節操無しヴァンパイアめ。お前に貴種としての誇りは無いのか」(ボソ)

狭霧:「有るに決まっている。吸血鬼は最も誇り高く紳士的な存在だぞ。ただお前は女顔だからアリかなと思って。」(ボソ)

水忌:「・・・・・・祓われたいのか」(ボソ)

 リク:「あの・・・、やはり何かありましたか!?」

水忌:「いや、何も無い。何か有った場合はすぐさま報告しよう」

狭霧:「素晴らしい御当主に仕えたいなら、部屋にはなるべく近づいてはならん。・・・呼ばれたとき以外はな」

水忌:「あと、儂が狭霧と2人きりで居る時や、一人で居る時も近づいてはならぬ。」

※理由→実態がやばいから

 リク:「わ、分かりました!!(きっと僕なんかには理解できない凄い理由があるんだろうなぁ、カッコいいなあ!!)」

水忌:「うむ、それでいい。・・・では今日から頼むぞ、六。」

 リク:「はいっ!!では失礼します!!」

水忌:「・・・・・・・」

狭霧:「・・・・・・・」

水忌:「・・・行ったか」

狭霧:「そのようだな」

水忌:「何かすげえ誤解されてたな」

狭霧:「かわいそうに」

水忌:「言っとくが、お前含めだぞ」

狭霧:「・・・・そんなことはない」

水忌:「ありまくりだっつの」

狭霧:「・・・・・・・・・」

水忌:「・・・・・・・・・」

狭霧:「・・・・・・・・・」

水忌:「・・・まぁ、どっちもどっちだが」

狭霧:「・・・だな」

※この二人も結構大変だねっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ツッコミどころ違うかも知れませんがあえて言います!
貴種の誇りは女性の血を吸うことにあるのですかっ!?
そして不用意にアリとか言ってると何か恐ろしいものに目を付けられますよ…!(痛ましげ)
白霄院 珠玖伽 URL 2009/06/04(Thu)22:13:10 編集
いやいや
男性の血は不味い。基本的に。
女性の血の方が味が良い。
貴種は大方が美食家だからな。

靖が誇り云々と言っていたのは、
血であれば何でもいいのか。
というような意味合いだったのだろう。

何か恐ろしいもの・・・?
ハッ・・・・!?まさか腐j----・・・
いや、言うのもはばかられる。

以後、気をつけよう。
(額の汗拭い)
葛葉・狭霧 2009/06/05(Fri)00:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]