忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※女装祭りだキャッホォォォォォイ!!!!

二人:「orz」

※っていうか語るより見たほうが早いよな!GO!




NEC_0076.jpg










狭霧:「わ、私が何をしたというのだ……!」

※アップアップ!

NEC_0077.jpg

狭霧:「もういやこんなはいご」

水忌:「は、早まるな狭霧!まだ死ぬときではない!」

※ふっふっふ…そんなことを言っていられるのも今のうちだぜ…?

水忌:「な、何…まさか……!?」

NEC_0074.jpg










※ドビャァァァン!!

水忌:「orz」

※はいアップ!

NEC_0075.jpg

※何か斜めから撮っちゃったからおかしいけど、勘弁☆

水忌:「もういやこんなはいご」

狭霧:「靖ぅぅぅ!早まるな!お前がいなくなったら私は……!」

※美しい友情のところ悪いが、まだあるから。

二人:「え!?」

※もうめんどくせーからまとめてあっぷ

NEC_0072.jpg
NEC_0070.jpg
NEC_0069.jpg
NEC_0068.jpg

※あーっははははは!女教師と和風魔女っ子だぞ!わはははは!

水忌:「し、死のう…火山の火口に突っ込んで死のう……」

狭霧:「……!…俺、こんなキャラじゃないよっ…!」(泣)

※あー、楽しかった。じゃあまたいつかやろうか^^

二人:「嫌だぁーーーー!!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさまだぜ……(涙
あー…お疲れ様?
とりあえず…うん。びっくりしたぜ…。


俺もいずれ先輩たちみたいに…女装させられるのかなぁ…(遠い目

……BUの発注が怖くなってきた…。
(背後:なくてもお前の女装はやるつもりだけど…)
識野・凪+背後 2009/10/31(Sat)00:41:05 編集
Σぐばっ!?
【珠玖伽】
…………(イイ笑顔で悪友に敬礼
さっちゃんも可愛いですよ☆

【絖哉】
………………(次は自分の恐怖&背後がにやり/待
2人とも……ご愁傷様だ…。
でもにあってるぞ(ぉぃ

【譲刃】
お二人とも…とても可愛らしいです(ぁ

【珠玖伽】
というか背後さんベリーぐっじょぶなのです☆
まさかこんなに可愛い悪友(笑)とさっちゃんを見られるとは…(にやにや

【絖哉】
(笑)は失礼だろ…。
せめて(美)にしとけ(ちょ

【譲刃】
2人共鬼畜でごめんなさい…。
お二人につけるのは(愛)ですよね…(待

【珠玖伽】
いや~、うん、良いモノ見せて貰いました☆
それでは~ノシ

【譲刃】
(さむずあっぷ
珠玖伽・絖哉・譲刃 URL 2009/10/31(Sat)18:47:56 編集
無題
背後:いやぁ、あんがとあんがとー!次回にも乞うご期待!

お前らなぁー!ほんとやめろ似合うとか!ぜってぇおかしい!おかしいよこれは!

狭霧:諦めの悪い靖…。そんなんだから背後に弄られるのだ…

お前も抵抗しろ!

背後:いやぁ、見に来てくれてありがとうございました!またきてね!
水忌・風魔 2009/11/06(Fri)20:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]