忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:「ZZZ」

水忌:「寝るなっ!」

背後:「寝てねーよZZZZ…」

水忌:「行ってるそばから!やれっ狭霧!」

狭霧:「おーけー。」(ボソボソと何かを呟き)

背後:「なにぃぃぃ!?それは良い!」

水忌:「………何て言ったんだろ……」

背後:「ハイッ!じゃーいきましょかー!なっ二人とも!」

狭霧:「Σ巻き込まれたァァァ!」

※一応、忠告。キッッッツイです!以上!








≪【恥を捨てろ、考えるな】バトン≫
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄・・・もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。

■キーワード1【雪】
水忌:雪はすぐに融けてしまうが……儂のこの想いは、そなたに触れても消える事無く、永久に残り続ける……。
狭霧:雪は冷たく降り積もるが……、貴女と見る雪は、こんなにも温かく…、私の心に降り続ける……。

■キーワード2【月】
水忌:月は見る者を惑わせると云う……。…では儂のこの乱れる心も、月のせいか……否、そなたのせいであろうか…?
狭霧:今宵の月は一層美しく気高い…。……貴女が隣に居るからでしょうか。

■キーワード3【花】
水忌:絢爛と咲き誇る万の花よりも、ただ己だけの為に咲いてくれる一輪の花の方が余程美しく、我が心を惹き付けてやまぬ……。其の一輪の花とは…、他の誰でもなく、そなたであって欲しい……。
狭霧:つぼみのまま、次の季節に枯れてしまう前に…、…その花弁を私だけに向けて咲かせてくれないか…?

■キーワード4【鳥】
水忌:そなたの声は、小鳥の囀りの如く、我が心を癒し……、その美しく可愛らしい姿は、翼を広げ楽しげに空を舞う小鳥の如く、我が心を陽の下へと導く……。
狭霧:空を舞う鳥のように自由を得たとしても…、私の心が降り立つ所は変わらない……。…ただ、貴女の元へ…。

■キーワード5【風】
水忌:我が名は風魔……。ただそなたの為だけに流れ、己が想いを乗せて吹く一陣の風……。
狭霧:私は風が羨ましい…。…私は貴女に触れたくとも触れることが出来ないと言うのに…、容易く貴女の髪を揺らしその身に触れ、そして優しく包み込む…。嗚呼…、私にも貴女に触れそして抱き締める事が出来たら良いのに……。

■キーワード6【無】
水忌:他には何も望まぬ、何一つ無くとも構わぬ……。……ただ、そなたが居てくれれば、それだけで。
狭霧:貴女の居ない世界など、考えられない……そんな世界、無くて良い…。

■キーワード7【光】
水忌:暗い顔はそなたには似合わぬ…。陽の下が苦手と云うのならば、何時でも何処でも、儂がそなたの光となり続けよう……。
狭霧:貴女が現れて…、私の瞳は光を映した…。それは…、…私にとって救いとなるもの…。どうか…、私と共に歩み、我が道を照らしてはくれませんか…?

■キーワード8【水】
水忌:『ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶ泡沫は、かつ消えかつ結びて、久しく止まりたるためし無し。』…だが、そなたを想う我が心は永遠に変わる事は無い…。
狭霧:ずっと流れる水のように…、私の貴女に対する想いも、止め処なく流れ溢れ続ける…。

■キーワード9【火】
水忌:この灯火は…、決して絶える事の無い我が想い…。願わくばこの鮮やかな朱色が、そなたの心に焼き付くように……。
狭霧:…貴女に恋焦がれる余り、…この身が焼けてしまっても構わない…。……貴女を想って燃え尽きるのならば、本望だ…。

■キーワード10【時】
水忌: 時流れ 己が想ひは 変わらじを 君かは其れを わびしと思はん (時が流れ(ても)、私の想いは変わらないものを…。君はそれを悲しいと思うのだろうか?いや、思わないだろう。)※相思相愛だと確信している場合。  
狭霧:この果てしなく長い時の中で…、ただ一人、貴女と云う存在に巡り会えた事……。これを、運命と呼ばずして何と言おうか…。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

水忌:「は、恥ずかしい…」

狭霧:「(平然と)」

水忌:「こいつ……天然誑しか…。」

背後:「貫徹した……。」

水忌:「ほんと何やってんだか、あんたは。」

背後:「しょーがなくね!?最後のお前の歌を作るのに結構時間掛かったんだぞ!」

水忌:「すげー、きっとこれ間違いだらけだよな、はは」

背後:「スルーで!スルーの方向で!」
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]