忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※かぷかぷ

水忌:「おい……!何で早速かぷかぷしてんだ……!」

狭霧:「まだ始まってすらいないが」

※かぷ…進路…かぷ…キッツイ…

水忌:「合間合間に本音が見え隠れしている…!ってか駄々漏れじゃねーか!」

狭霧:「散々言われたものな。はい、では昨日言われた事をおさらいしてみようか」

※「勉強云々と言うかまず生活態度を改善しましょう」

水忌:「小学生かお前は!」

狭霧:「それでどうした?」

※就寝4時で起床9時です!押忍っ!頑張りましたッス!

水忌:「遅寝遅起きじゃねーか規則正しい生活嘗めてんのか!」

狭霧:「ほんとあほだな。勉強しろ」

※(‘∀‘*)<嫌。

狭霧:「死ねェェェェェ!!」(←ガリ勉ゆえに腹立つ)

※ヒェェェェお助けェェェ!

水忌:「さ、狭霧タイムタイム!」(バスケのあのポーズ)

狭霧:「止めてくれるな靖!」

水忌:「待て待て!こんなんでも俺らの背後なんだ!いなくなったら俺達が活動できなくなるぞ!」

狭霧:「………それは…、困る。」

水忌:「だろ?っていうか早く回答始めろや!」

※おk!じゃあいくぜ!



狭霧:「緋邑から回ってきた容疑者バトンだ。」

≪容疑者バトン≫~バージョン:狭霧~

「誰だお前は!?」
私か…?…葛葉・狭霧と言う者だ。以後、お見知り置きを…

「そこで何をしている!?」
…何、とは…。…猫の餌やりだが?

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
…(右手を確認)…シーバだな。(猫の餌)

「誰を狙っている!?」
狙う…?……誰も狙ってはいない。

「行きたい場所はどこだ!?」
……何も気にする事無く、ゆったりと過ごせる場所、か…。
…いや、靖や嗣玲や緋邑や、…皆がいてくれるのなら、何処でも構わない…。

「他に要求があるなら言いなさい!!」
私は何も望まない。ただ、皆が良ければ、それでいい…。…私は影なのだから。

「本当にそれでいいんだな!?」
勿論だ…。他には何も望まないと言った筈だが。

「お前の人生の目標は何だ!?」
…何だろうな。

「なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?」
だから、分からないと言っているだろう…。
…分かりもしない目標に向かって走るほど、単純でもないし馬鹿でもない…。

「そうか…。」
…………。

「お前の横に何がある?」
……あるというか、猫がいる。2m程先には靖がいる。

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
…ファミマかな?

「よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?」
……それ程私は焦っている様に見えるのだろうか?
…ん、結構。

「では、最後に合い言葉を言え!!」
…合言葉…。
……欲しがりません、勝つまでは?

「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を四人あげたまえ!!」
共犯者などいない。
単独犯だ…。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

※狭霧の回答が少しキッツイのは眠いから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]