忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※鬼畜女王様が苛める……ちっくしょう腹立つ…!ぜってぇ恥ずかしい格好させてやる…!

水忌:「(ぞわり)…ふ、ふん。何を申すか。やれるものならやってみせよ!………(汗)」

狭霧:「いいから次行け次。お前たちの事情などどうでもいいんだよ」

※ ………サーセン。

水忌:「………すみませんでした」



水忌:「ローゼ殿からのバトンじゃ」

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください

水忌:「ローゼ・デュンケルリヒト 殿、じゃな」
狭霧:「同じく。」

■あいつを色で例えると?

水忌:「茜色、漆黒、黒紅。」
狭霧:「ワインレッド、ガーネット…。」

■あいつを四字熟語で例えると?

水忌:「温和丁寧…かのう。」
狭霧:「温柔敦厚?」

■あいつの良い所、ひとつ教えて

水忌:「とても礼儀正しく、好ましいのう…」
狭霧:「やはり礼儀正しいところか…。あと、優しい。」

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

水忌:「無いのう…」
狭霧:「…無いな。」

■あいつに唄わせたい歌は?

二人:「シドの嘘」(きぱっ)

■あいつと遊び行くならどこ?

水忌:「え…。…京都?」
狭霧:「ヨーロッパ。」

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

水忌:「ふむ?…執事っぽく振舞ってみるか…」
狭霧:「…ん、なるべく似るように真似してみる。」

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

水忌:「これからも宜しく。…ふふ、男と分かっていただけて何よりじゃ。」
狭霧:「同じ結社の団員として、仲間として、宜しく頼もう…」

■自分の事言わせたい人5人

水忌:「ローゼ殿に打ち返し、と拓斗。あとは、やってみたい人どうぞ♪」
狭霧:「私はあまり顔出しする機会が無かったから答え辛かろう。靖胤の分だけで良い。」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お邪魔いたします。
バトンやって下さいましてありがとうございます。うちの絵日記(ブログ)をご覧になっているとは思っていなかったので驚きました(笑)

唄わせたい歌がシド様とは・・・通ですねお二人とも(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します(にこり)それでは打ち返し、頂いて行きますね。

では失礼致します(礼)
ローゼ 2009/11/13(Fri)23:06:42 編集
無題
皆のブログは大抵見ておるぞ。
いやはや、何てったって黒執事…。

うむ、来てくれて有難う。
水忌・風魔 2009/11/15(Sun)21:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]