忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※描いちゃった☆

水忌:「……は?」

狭霧:「………?」

※だから。結社で言ったじゃん?スーツ姿描きたいって。

水忌:「ああ、まあ…」

狭霧:「…まさか。」

※描いちゃった~☆泰花ちゃんと珠玖伽ちゃん!

水忌:「……………。」

狭霧:「……………。」

水忌:「お前あの二人は可愛くなきゃ許さんぞ。」

狭霧:「何てったって萌キャラの称号を与えられし者達だからな。」

※はっはっは、プレッシャーだなおい。まあ頑張ったのだよ。というわけでどうぞ!




※まずは珠玖伽ちゃんだな。

NEC_0082.jpg

水忌:「…………え、ああ、うん…何ていうか…謝っとけ。」

※おっとハハハ。理由を聞こうか…

狭霧:「というか描き直せ」

※おやおやどういう意味かな…

水忌:「どういう意味も何も、そのままの意味だろ。」

※くっ…、いいもんいいもん。次、泰花ちゃんだな。

NEC_0081.jpg

水忌:「お前はもう少し似せて描く事を覚えた方がいいんじゃないか」

狭霧:「土御門殿はもう少し温厚な笑みだと思うのだが。」

※すみません眉が上がっちゃって。というか釣り目がちになってしまって。

水忌:「描き直しを所望するッ!」(ビシィッ)

※何だオイ反抗期かね君達は。お父さん困っちゃうな、そういうの。

狭霧:「誰がお前の子だというのか。」

※おいおい冗談きついぜwお前達しかいないじゃないか!ww

二人:「orz」

※ホント2児の父は挫けそうです。そしてまだまだ描いて欲しい人募集中!ちなみに男の子編は次回!

水忌:「次回あるんかいィィィ!」

狭霧:「ホント飽きないものだなお前も」

※はっはっは、そう言うなって。俺達生年月日が全く一緒なんだからさ~

狭霧:「orz」

※狭霧の生年月日は背後の設定そのまんま!学年も一緒!仲良し!

狭霧:「それはない」(キパッ)

※ウグゥッ…愛が痛い…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
まぁまぁっ!!
まぁっ♪早速描いて下さったのですね!?
ありがとうございます……(深々
スーツを着せて頂いたのは初めてですので大変新鮮でございます。
風魔さんと狭霧さん、そして背後の方、真にありがとうございました。
土御門泰花 URL 2009/11/08(Sun)18:58:06 編集
GJ☆
【珠玖伽】
もう描いて下さったのですね~♪
仕事速いのに綺麗に描いて下さってぐっじょぶなのですっ☆

【絖哉】
全くだ。
オイうちの馬鹿背後…靖胤殿の背後殿を見習いやがれド畜生。

【背後】
うぎゃーごめんなさい―…。
だってだってー…。

【譲刃】
ウザい(キパ

【背後】
わーいゆずりんが反抗期ーorz
背後さんには超感謝ですよー…
私もがんばってくるんだZE!!

【珠玖伽】
…溜まってる課題は?

【背後】
orz
逝ってキマス…。
そして私も何気に珠玖伽と同じ誕生日に設定してますなー…。
1stで勝手が分からず誕生日も思いつかなかったし。

【絖哉】
年は一つ違うが身長も1cmしか違わんしな。
呪いだ呪い。よかったな。

【背後】
よくねーよ!
…あ、そうだ。
もしよければ靖胤たんや狭霧さんも描いてみたなーとか…ロリ女子化シマスガ…orz

【絖哉】
つーか描く人溜まってるくせに何言ってんだ首締めるぞ。

【背後】
うぃー…とりあえず退却します…(ぇぁ
珠玖伽・絖哉・譲刃(+背後) URL 2009/11/08(Sun)19:55:15 編集
凄いです!!
【背後】
わーわー!背後さんお上手なのですよ!!

【桜】
水忌先輩の背後さんお上手なのです…(拍手)

【背後】
いきなりですが本題に!!
ぜひ我が子、桜を描いてください!!

【桜】
あのね、水忌先輩の背後さんも大変なんだから…

【背後】
もちろんいつまででも待ちますよ~!!
って事で、よろしければお願いしたいのです☆
っていうか我が子はいつでもお好きな時にお描きくd(スパァァン)

【凪】
いい加減にしやがれ!これ以上他人に迷惑かけるな馬鹿背後!

【背後】
よし。なぎぃの初BUは女の子でいくと。

【凪】
ふざけるなぁぁ!!

【背後】
ではでは。騒々しくてすみません。
失礼しました~ノシ
桜+背後+α 2009/11/08(Sun)23:52:34 編集
無題
▼泰花殿

水忌:「いや、なんかすまなかった」

背後:「こんな落書きでも喜んでいただけたようで、嬉しく思いますよ!」

水忌:「…まあ、こんなんで良かったらまた描かせてやってくれ…」

▼珠玖伽・絖哉殿・譲刃殿・背後様

水忌:「これは綺麗とはいわんだろ」

背後:「背後って大変ですよね、皆反抗期で。分かります」

水忌:「…ふむ、儂らを、か?それは面白い。」

背後:「わーマジすか!じゃあお願いします!そしてお褒めの言葉感謝です!」

水忌:「ほんと、優しいよな~」

▼桜殿・背後様・凪殿

水忌:「ようこそ、皆々様…。こんな落書き、駄目じゃろう。」

背後:「おおー、ありがとうございます!桜ちゃんですか!いいですよ、描きましょう!」

水忌:「被害者が増えた~っと。」

水忌・風魔 2009/11/15(Sun)21:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]