忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※靖胤くん、狭霧くん、ちょっといいかね?

水忌:「何じゃ、背後…。急に改まって。」

狭霧:「………?」




※あのさ……、マジでしんどいのさ。俺は。

水忌:「……常にしんどそうじゃろう、御主は…。」

狭霧:「…それで、今度は何だ?」

※なんかさ~、俺って最近失敗ばかりしてるよな…、靖胤然り狭霧然り。

水忌:「…まあ、否定はせぬが」

※でさ、俺ってガラスのハートなワケ。ちょっとしたことでも余裕で3日は引き摺るワケ。

狭霧:「ガラスのハートて…」

※そこは突っ込むんじゃないよ!嘗めんな!……で、今はちょっと低速なりたい気分なのさ。

水忌:「はぁ…、まあ、いいんじゃねェ?」

※いいんかい!

狭霧:「私も…構わないよ。」

※マジか!

水忌:「俺もちょっと大人しくしたい気分だし…。……キャラ崩壊怖いもんねェ~」

狭霧:「全くだ」

※すんませんでした…崩壊させて…。

水忌:「俺は元々クールだったんだ…。冷静冷厳怜悧。……それが今ではワケの分からん先輩じゃねーか。どうしてくれんだ。」

狭霧:「私も元は紳士だったのに……何故電波系天然弟キャラに。」

※すんませんでした…血迷った結果がコレだよ…。

水忌:「しかもお前…なんでまた女装IC作ってんだよ…アホか…」

狭霧:「靖のあの沈みようは半端なかったぞ。」

~回想~

狭霧:「靖、話がしたいという者が来ているが…通すか?」

…シーン…

狭霧:「……靖?入るzうわぁ……何だその格好……」

水忌:「…りぼんだよ。」ボソッ

狭霧:「え?」

水忌:「デコリボンだよ悪ィいかよ!ゴスロリですよフリッフリでしてよアハハハハハハハハハ!!」

狭霧:「Σちょっ、靖、聞こえる!客人に聞こえる!」

水忌:「それが何だってんだコノヤロー!寧ろこの格好で行ったるわ!今行きますわよキャハハハハ!!泣」

狭霧:「ちょ、もちつ…落ち着け!その格好はマジでやばい!水忌家の信用に関わるからな!」

水忌:「ンだとコノヤロー!人を見た目で判断するんじゃないって先生に教わらなかったのか!」

狭霧:「そういう問題じゃない!いいから止めろ!落ち着け!」

水忌:「うるせぇ!この姿はもうとっくにICとしてネットで見られてんだよ!世界だぞ!全国ってレベルじゃねーぞ!分かってんのか!」

狭霧:「ちょっ、誰か導眠符持って来い!」

~回想終了~

※すげぇ壊れてるwwww

狭霧:「マジで大変だったのだよ…。」

水忌:「羞恥で死ねる」

※キャラ崩壊バロスwwwww

水忌:「てめェふざけんなよクソ背後!#」

狭霧:「靖!落ち着け落ち着け!;」

※おk、靖胤。とりあえず落ち着け。刀と符を仕舞え。

水忌:「フーッ!」※威嚇

狭霧:「ほらほら、もう大丈夫!大丈夫よ!」

水忌:「…………むぅ」

狭霧:「…落ち着いたか?」

水忌:「…何とか。」

※フゥ…、マジで生命の危機を感じたぜ……。

水忌:「お前ホンマ次やったらねじり切るぞ!」

※Σな、何をでしょうか!?

水忌:「覚悟しとけぇや…兄ちゃん…。…千切っては投げ、千切っては投げの地獄やぞ……」

※兄ちゃんてアンタ…一応女って事でやってますんでその辺よろしく。(注:女です)

狭霧:「……それで、本題は?」

※おう、そうだった。…で、低速ってことでいいのか?凍結はしないつもりだけど。

水忌:「俺は凍結でも良いけどな。」

スパーン!

水忌:「Σいった!?何すんだ狭霧!」

狭霧:「そういうこといわない。寂しがりの癖に」

水忌:「なっ、だっ、誰が寂しいって言ったんだよっ!思ってねーよそんな事っ!俺はもう大人だぞ!?」

狭霧:「関係ねーよバァーカ。変に意地張ってんじゃねーぞ、みっともねぇ」※黒狭霧降臨

水忌:「Σみっ……ともない…って…。……す、すみません……でした…」

狭霧:「お前はまだまだ子供だろが。自意識過剰だぞ」

水忌:「ごめんなさい…返す言葉も御座いません…泣」

※黒狭霧は男らしいな~格好良いな~。お前も見習えよ靖胤くん~

水忌:「お前の所為だよッッ!!泣」

※そうでしたww

狭霧:「ったく…。……ま、というわけで、顔出しはあまりしませんので、ゴリョーショー下さいね。」

水忌:「何と云う喧嘩腰……。」

※何と云う不良少年……。

狭霧:「黙ろうか」

二人:「申し訳御座いませんでした。」


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
残念です……。
しばらくお会いできなくなるのですか…。
寂しいです……。

サフィール・スターリナ 2009/11/19(Thu)11:56:05 編集
パパ…
とうけつ、なんて…さみしいこと言っちゃや、なの。

ていそくさんも、さみしいけど…パパも狭霧さんも、はいごさんも…ゆっくりおやすみしてね?
まな 2009/11/20(Fri)12:51:52 編集
無題
うん、ごめんね…

…でも、お別れではないから、大丈夫。
たまには、顔出しするよ…。
水忌・風魔 2009/11/21(Sat)20:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]