忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※はいっ!今回もやって参りました、ワタクシの落書きを晒すコーナーで御座いっ!よよいっ!

水忌:「ってかマジ背後うぜ~」

狭霧:「ありえんよな、ホント。何が有り得んって存在が既に有り得ん。」

※お前らどんだけ俺の事…………愛してんだよっ!(背中バシバシ)

水忌:「あ・あ・あ・あ・あ・マ・ジ・で・う・っ・ぜ・え・ぇ~」

狭霧:「…………………おい、殴るぞ」

※(´・ω・` )しゅん…

水忌:「……で?今日は何を描いたんだ?」

狭霧:「ふざけた物であれば燃やす。」

※ふ、ふざけてないっすよぉ~!いやだなぁ狭霧サン!今日は君達の戦いっぷりを描いたんです!

二人:「……は?」

※続きにあるでござるよ!(懐かしの晴明口調)




NEC_0055.jpg

※はいっ!

水忌:「………もしかしなくとも、俺か!」

狭霧:「………お前だ!」

※左手には符を持っていて、右手には刀を持ってるんだぜ?

水忌:「た、確かにこの刀は……俺の月下流麗…だな…。」

※じゃあ顔アップ!

NEC_0053.jpg

※いかに美しく描くか…大変だったよ…

水忌:「…あ、醤油取って。(むぐむぐ)」

狭霧:「ん。……もう少し味噌入れたほうが良かったかな…。(むぐむぐ)」

水忌:「…んー?俺はこんぐらいでも全然おいしいと思うけど。」

※人の話を無視して晩御飯を食べるなああああ!!(秘技・卓袱台返し!)

二人:「あーーーっ!俺達の晩御飯がーーーっ!」

※次行くぞ次!

200910162201000.jpg

※ほいっ!

狭霧:「これは………もしかしなくとも私か!」

水忌:「これは………お前だ!」

※狭霧はいかに身軽く描くか、だよな~

狭霧:「………アンタ刀描くの下手だな」

※(^ω^#)ピキキ…

水忌:「さ、狭霧謝っとけ!じゃないと女装だぞ!」

狭霧:「どうもすみま千昌夫」

※俺の好きな謝り方だから許す

水忌:「Σ許しちゃうんだ!?」

※じゃあアップ!

200910162203000.jpg

※何か携帯で撮るとさ、縦長になっちゃうんだよね。

水忌:「だから俺らの顔はこんなに長細く……」

狭霧:「…まあ、スキャナはスピネルの背後が持ってるしな。」

※あってもつかわねーけど!

水忌:「………。」

狭霧:「………。」

※はい、ではまた次の機会まで!さよーならー!

二人:(…次、あるんだ……)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
靖胤と狭霧の背後ってイラスト上手かったんだ…
羨ましい限りだw
靖胤、綺麗だぞw
中国の仙女のようだ(待
龍崎・拓斗 2009/10/19(Mon)22:55:57 編集
・・)・・)・・)三人+背後が現れた!▽モンスターボールを投げる(待
【絖哉】
背後殿…絵上手いな。
うちのクソ背後とは比べ物にならん。

【背後】
絖哉たん酷いよー…後で女装だから(ぼそり

【譲刃】
(絖哉を見て)馬鹿だ馬鹿。

【珠玖伽】
まぁでも本気でうちの背後が靖胤たんとかさっちゃんみたいな美系描こうとすると…っ…(目を伏せた

【背後】
∑あれ!?珠玖伽も酷くない!?

【譲刃】
だって可哀想な事になるでしょ。
美術部で友達に見せたら揃って「女の子?」って言われたでしょ。

【背後】
ふにゃらわーーっっ!?
なぜ言うのそれを!?ゆずりんはコスプレの刑がいいの!?

【譲刃】
別に着るものなんかに頓着しないし。

【背後】
わーい撃沈☆

【珠玖伽】
はい、とりあえず言いたかった事っ!
靖胤たんの美貌が素敵すぎ☆さすが悪友、思わず美女って叫びそうn(ry←

【絖哉】
狭霧殿もとても凛々しくてカッコいいと思うぞ。
髪を切ったからか男らしくなった気がする。

【珠玖伽】
でも可愛いですよさっちゃn(黙/ぁ

【背後】
というかもうあれですよ…。
私これ見たらもう男キャラ描けないですよ…。
2,30分三角座りしときます。

【譲刃】
そのうち寝ちゃうでしょ。
ボク的にはすみま千昌夫が元ネタ分かんないけど面白かった。

【珠玖伽】
∑注目所おかしくない!?

【絖哉】
我も面白かった。

【背後】
すみませんうちの子はこんな子ばっかりで…(ぁ
それでは大所帯で失礼しました~♪ノシ

【珠玖伽】
というか長すぎますよ~。ごめんなさいね~。
珠玖伽・絖哉・譲刃 URL 2009/10/21(Wed)22:50:48 編集
無題
背後:うまくないですよ!ホント無理!

水忌:……で、御主ら…。……それは男に対する褒め言葉では無いのう……。

狭霧:皆…、有難う……嬉しいよ…。そして、どう見ても其方の方が上手だと思う…。

背後:お前達……。…ん、靖胤くんは魔女っ子、狭霧は女教師だな…。

二人:Σ!!

背後:張り切っちゃうぞ!

水忌:ちなみに「すみま千昌夫」の元ねたはストレンジ+(c美川べるの)という漫画であった気がする。

背後:ではでは、有難うございました!
水忌・風魔 2009/10/27(Tue)20:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]