忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※子供だなんって~♪おーもーぉったら!おおまちがい~よ~♪おーとーこのっこ!

水忌:「うるせえ!」

狭霧:「黙れ小僧!」

※フヒヒwwwサーセンwwwww

水忌:「ほよ次のバトンやったらんかいボケが!」

※お前ってマジでどんどん口悪くなるよな

拍手[0回]

PR

※かぷかぷ

水忌:「おい……!何で早速かぷかぷしてんだ……!」

狭霧:「まだ始まってすらいないが」

※かぷ…進路…かぷ…キッツイ…

水忌:「合間合間に本音が見え隠れしている…!ってか駄々漏れじゃねーか!」

狭霧:「散々言われたものな。はい、では昨日言われた事をおさらいしてみようか」

※「勉強云々と言うかまず生活態度を改善しましょう」

水忌:「小学生かお前は!」

狭霧:「それでどうした?」

※就寝4時で起床9時です!押忍っ!頑張りましたッス!

水忌:「遅寝遅起きじゃねーか規則正しい生活嘗めてんのか!」

狭霧:「ほんとあほだな。勉強しろ」

※(‘∀‘*)<嫌。

狭霧:「死ねェェェェェ!!」(←ガリ勉ゆえに腹立つ)

※ヒェェェェお助けェェェ!

水忌:「さ、狭霧タイムタイム!」(バスケのあのポーズ)

狭霧:「止めてくれるな靖!」

水忌:「待て待て!こんなんでも俺らの背後なんだ!いなくなったら俺達が活動できなくなるぞ!」

狭霧:「………それは…、困る。」

水忌:「だろ?っていうか早く回答始めろや!」

※おk!じゃあいくぜ!

拍手[0回]

※女装祭りだキャッホォォォォォイ!!!!

二人:「orz」

※っていうか語るより見たほうが早いよな!GO!


拍手[0回]


※描いちゃったブァッ!(グキャッ)

水忌:「あっ、ごめんなさーい☆こちらのほうにハンマー投げの鉄球が飛んできませんでしたかぁ~?」(きゅるん☆)

※ゴッホォォォ……!さっきあご外れたぞ……!!

狭霧:「自業自得なのです死にやがれです☆」

※いいもんいいもん……覚えてやがれ!(くわっ!)

二人:「やばい、あの目は本気でやる気だ……」

拍手[0回]

背後:「ZZZ」

水忌:「寝るなっ!」

背後:「寝てねーよZZZZ…」

水忌:「行ってるそばから!やれっ狭霧!」

狭霧:「おーけー。」(ボソボソと何かを呟き)

背後:「なにぃぃぃ!?それは良い!」

水忌:「………何て言ったんだろ……」

背後:「ハイッ!じゃーいきましょかー!なっ二人とも!」

狭霧:「Σ巻き込まれたァァァ!」

※一応、忠告。キッッッツイです!以上!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]