忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[115]  [113]  [112]  [106]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※はいはい、テストの結果発表ウヒョーッ!

水忌:「つっても…、…俺は教えただけだがなー」

狭霧:「いやいや…、…今回、靖の指導は今までと違って厳しかった。多分、それが効いたのだと思う…」

水忌:「そ、そうか?いや、お前が頭いいからさ、俺もやりやすかったし。」

※はいはーい。じゃあ結果発表と恒例の罰ゲームでーす!

水忌:「………罰げーむ………?」



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

銀誓館学園高等部 2009年後期期末考査

四方都キャンパス 高校2年8組 名前: 葛葉・狭霧

 教科 / 点数 
現代文     /78点
古文      /72点
数学      /97点
化学      /77点
物理・生物  /62点
日本史     /93点
世界史・地理 /93点
英語(リス)   /81点
英語(筆記)  /99点
音楽      /93点
美術      /93点
保健体育   /100点
技術・家庭  /99点
総合(9教科) /752点===平均/83.5555...==学年80位==キャンパス4位
総合      /1137点==平均/87.4615...==学年25位==キャンパス1位

 勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
 得意・苦手:(1)英語(筆記) (2)数学 (3)世界史/地理 (苦手)物理/生物
 活用した一般技能:【舞踊の才能】【勉強(ガリ勉)】【勉強(体育)】


※んん~!偉いっ!頑張ったな狭霧!!

水忌:「ふむ、すごいなァ。国語と理科が弱いんだな…」

狭霧:「まあ、な…。…国語なんて、他人の心情なんて読み取れないよ。」

※ですよねー。俺も現文無理ー。あ、ちなみに隠れ同背後が何人かいるんですけど、皆結構な好成績で。背後ドン引きですよ。

狭霧:「…お前が設定したんだろうが」

水忌:「まあまあ。…で、さっきから気になってたんだが……【罰ゲーム】、とは…?」

※うんうん。実はこっそりと、狭霧の成績が下がった時の罰ケゲームを考えてたんだけど。さっちゃんやたら良い成績だったし。つまらないじゃん?

狭霧:(ホッ…)

水忌:「いやいや、良いじゃないか別に。たまには平和に終わろうぜ?」

※ と! い う わ け で !

水忌:「うわっ、びっくりした!」

※さっちゃんの代わりにこの人がやりまーす!

狭霧:「…この人…?」

※ドーーーン!

56c7f889.jpg(メガネ番長=背後)

「・・・・・・」

ef44bc1e.jpg

水忌:「………へ?」

狭霧:「………ん?」

※あっはっは

水忌:「………は?え?何?え、ちょっと待って。……え?………Σ俺!!?」

※そうだよ靖胤~!君が代理だよー!まあまあ、さっちゃんの物理の点数が芳しくなかったのはお前の所為ってことでサ!

水忌:「ふっっっざけんな馬鹿!!何で俺が!!!お前も何か言ってやれ、狭霧!!」

imageho.jpg

狭霧:「てへっ☆ごめんネ靖☆」

水忌:「あーーーチクショーーー!!!何でだぁぁぁぁ!!!」

※だって最近、女装絵アップしてなかったし。いいじゃんいいじゃん。

水忌:「よくねーよ!」

※はいこれ今回の衣装な。本出汁(友人)の要望で巫女服にしようとしたんだけど、何かいつもと大差なかったからさー諦めたよ。んで色々考えてこれ。

狭霧:「おお、これは……。……(笑)」

水忌:「おい、狭霧!何だその笑みは!」

※っつーわけでちょっと前髪下ろしつついってみようか!

水忌:「うおっ、ちょっ、なにすっ、やめっ…イヤァァァァァァ!」

~10数分後~

※さ、できたぞー!

狭霧:「ぷ、くく…、…さあ、腹を括れ、靖!」

水忌:「くっ…!…なんだこの羞恥プレイ…!」

NEC_0118.jpg

※今回は巡音ルカこすでーす。服が面倒だったのでぐちゃぐちゃですが、そこは心の目で補ってくれよな☆

狭霧:「まあ、似合ってんじゃないか?絵のクオリティはおいといて。」

※ムッ、失礼な!じゃあ狭霧の絵もアップしてやんよ!女装じゃなくて格好良い系だけど!

狭霧:「やめてぇぇぇぇ」

NEC_0115.jpg










※ドーーーン!ちょっと大人びたさっちゃん!多分ヴァンパイアばーじょん!

水忌:「おお、表情が……怒ってるな。」

狭霧:「む、むむう……」

※多分、靖胤を侮辱されたときとかかな?いや、その時はもっと酷いな、きっと。

水忌:「きゃーどんだけーv」(ルカこすのまま)

※……お前、そうしてると本当に女だな......

水忌:「やかましいボケッ!」

狭霧:「と、いうわけで今回はここまで。それでは、また…」

水忌:「え、何このテレビ番組みたいな終わり方…」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]