忍者ブログ
SilverRainの水忌・風魔(b32238)と葛葉・狭霧(b58633)のブログです。 このキャラ2人が日常会話や日記を綴る、というコンセプトなのでその辺よろしくお願いします。                                                                          +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* このサイトに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、作成を依頼したものです。  イラストの使用権は私(管理人)に、著作権は『寛斎タケル氏』『悠貴氏』『濃茶氏』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
[113]  [112]  [106]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※テストヲワタ!\(^o^)/

水忌:「どっちの意味で?」



狭霧:「…テストは確か13日まであったはずだから…、…点数ヤバス的な意味の方だろう…。」

※もうどうでもいい!3年生になれればそれでいい!3年になったら本気出す。

狭霧:「…何をニートのような事を言っているか…」(ハァ)

※溜息吐くと老けるよ!

狭霧:「黙れ私はヴァンパイアだ。少なくとも人間よりは年を取るのは遅い」

※だから童顔なんだ笑

狭霧:「引き裂いてくれよう人間の屑が」

水忌:「…うん、あのさ、それは良いけどな?……この人達、誰……」

W君:「やあ、初めまして、だな!俺は背後が勢いで作ったキャラだ」

Iさん:「お初にお目にかかります。僕はWの妹で、…そうだな、僕も背後が勢いで作ったキャラだよ」

S君:「お初に相見える…。私はこの二人の__...纏め役、といったところかのう。同じく、勢いと趣味で作られた。」

※この子達、実はものっすごい歳なんだよー!

WIS:『誰がバラして良いと言った!?』

※見ろよ…息ぴったりだろ…。…これ、軽く(ピー)歳いってんだぜ…。

水忌:「(バキューン!)歳!?」

狭霧:「…もしや、貴殿らは…」

S君:「うむ、御察しの通り。我らは吸血鬼よ、…その中でも、真祖と呼ばれる類のな。」

狭霧:「真祖…!…何と、何故斯様な場所におられるのです…?」

W君:「ちょーっと、遊びだよな。…ま、中々楽しめるぜ?此処は」

Iさん:「…うん、日本にこのような所があったなんて、知らなかったしね。僕も楽しいよ。」




水忌:「…超アウトオブプレイス…。…何これ…」

※うん、自分が元凶とは言え、俺もアウトオブプレイス感じちゃってるぜ!

晴明:「拙者もでござる」

※Σどっから出た!!

水忌:「…うわー、いつも鬱陶しい筈の背後と晴明が心強く見えてきた…何これ…新手の病気か…」

晴明:「酷い言い草だなオイ」

※靖胤にデレ期が到来した!

水忌:「う、うっさい!まだデレてねぇだろが!…か、勘違いしないでよねっ!?

W君:「良いツンデレの予感」にょきっ

水忌:「Σうおお!?気配遮断スキルA+かアンタは!アサシンなの!?」

晴明:「ま、負けられんでござる…!」

S君:「ああ、気にしてはいかん。そ奴は気付くと背後に居るからな。」

水忌:「へ、へー…。…いやでも、いきなり顔の横からにゅっと生えるのはどうかと思っ」

Iさん:「それがお兄様の良い所だっ!!」

水忌:「Σそうなの!?」

S君:「否、他にもある。」

W君:「...S…!」

S君:「…と思うぞ?ははは」

W君:「・・・S・・・!!」(血涙)

狭霧:「…素晴らしいです…」

※何だこのカオス。…まあいっか!

水忌:「よくないだろ!どうするつもりだーッ!」

※グヘェェェ!首を絞めるな首を!こ、これからもこんな感じで出てくるよウゲェェェ!!

水忌:「死ね!」

S君:「ふ、中々に騒がしいものだな此処は」

W君:「嗚呼、S!お前は俺が嫌いなのか…!?」

S君:「うん割と。」

W君:「ガハァッ!」

Iさん:「…え、お兄様?兄様?……イヤァァァ死なないでぇぇぇぇ!!」

水忌:「うっせーー!お前ら人んちに何しに来たんだァァァ!」

狭霧:「平和だな。」

晴明:「でござるな。」

※おしまいっ☆

水忌:「何この終わり方!?」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水忌・風魔&葛葉・狭霧
性別:
男性
趣味:
まったりとすること?
ボーカロイド
切ない系メイン
カウンター
最新コメント
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 白霄院・珠玖伽]
[02/27 ラディ&漣+背後]
[02/26 水忌&背後]
[02/26 水忌&狭霧&背後]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
忍者アド
P R

Copyright © 昇花流水 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]